初のホワイトタイガー | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”
 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております

ワーママは時間との闘い・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてください

 

人生初のホワイトタイガー

 

 

爆睡中でした

 

 

せっかくのホワイトタイガー見れず

 

「タイガーねんねしてるね」

とは言ってました

 

寝ているとぬいぐるみを置いていても

バレないのでは?ってほどですよね

 

誰に対してバレないのかはさておき

 

 

続きまして

ワニ!

 

二匹に見えますが

 

実は1匹なんです

 

私はしっかりこの原理ひっかかりました!

 

 

2歳児はいつも外で興奮して

エンジンがかかると

裸足になります

 

今回も案の定。。。

 

なんでなの?

なぜ靴を脱ぐ?

 

こうなったら絶対に靴を履いてくれません

もう諦めているのですが

絶対に周りの人から

「靴履いてないよ・・・」

とヒソヒソ言われ

 

2歳児を下から上を見てから

次に

私も見られます

 

必ずこのチラ見セットはお決まり

まさに後ろ指刺され状態とはこのこと

 

気持ちはわかります

なんで靴履かせないの?って心理ですよね

「ええ、わかってます!私も同じです」

「なんで履かないの?」って

2歳児に聞きたい

 

むしろ履いてくれ

頼むから履いてくれ

皆みているじゃないか!

後ろ指刺されているじゃないか!

と思いますが

2歳児にしらたそんなこと

知ったこっちゃないですよね

 

履く履かないやり取りが続くと

2歳児は機嫌を損ね

損ねた機嫌が直るのにどれだけかかることでしょうか

こっちの方が周りの目より

私には地獄です

 

なのでもうこうなったら諦めます

足を怪我しない場所かだけ確認して

後は野放しにしてます

 

人の目より我がの楽さを選んでおります

すみません

 

すると不思議な物で

気が済んだらスッと履いてくれたり

大体長くても20分ほど

 

まぁその都度

びっくりするぐらい真っ黒になっている

足裏を拭く作業があるのですが

 

何をとってもめんどくさい

でも

最小限のめんどくささがどれか

考えて

最小限の犠牲で行きたい

 

毎日のストレスを少しでも

軽減させないと

積もり積もってとんでもないことになりますよね

 

2歳児の機嫌を損ねずすんだ

水族館での足元のお供はこちら

 

 

デイリースニーカー

 

 

 

 

こちら以前販売していた商品なのですが

お客様から

「もう一度販売して欲しい」という

お声を沢山頂きまして

復活致しました!

 

 

紐が隠れてるタイプなので見た目すっきり

でいて

スポーツ過ぎないデザインなのでエレガントに

合わせれます

 

 

オールホワイトではなく

サイドがクロコ柄

なのでより女性らしく見えます

 

柄も目立たない同色なので

隠れオシャレさんになれます

 

雰囲気スニーカー間違えなし!

 

 

ぜひお試しください

 

 

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます