上からみるのね | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”
 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております

ワーママは時間との闘い・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてください

 

今回は久しぶりに水族館へ

”ニフレル”

 

 

朝一で行ったのですんなり入れました

 

魚に興味深々の2歳児

水槽をしっかり見るのはいいのですが・・・

 

見方の癖が強い

基本上から

 

ところでこの魚は?

鉄砲魚

口から水を鉄砲の様に履き出し餌を落として食べる魚

何がすごいって

それが餌とわかっているのがすごい

(まぁ飼育されているからですが)

 

頑張って射ち落としても自分のところに

落ちることはなく

大体他の魚が食べている

 

なんか複雑な魚

名前わすれちゃったけど

どうやら上から見るタイプ

見るのにタイプがあるかはわかりませんが・・・

 

横から全体をしっかり見た方がいいのに

何度も横からと誘導しているのに

なぜか全部上から見ます

 

隙あらば触ろうとしているのかな?

上の方が見やすいのかな?

 

今度は下から

色々な所から見てます

 

 

でも確かに

横から見ることだけを考えてましたが

上下から見る景色はまた違うでしょうね

 

色々な角度から見た方が

きっと刺激も多いはず

逆に勉強なりました!

 

子どもの好奇心は止めない方がいいですね

大人の決めつけを押し付けてしまうところでした

 

好きな角度で見てください

 

存分にニフレルで触れられたかな?

 

 

そんなニフレルに履いて行った足のお供は

NEUTRALではなく

 

HOKA

 

 

一度履いたら辞められない

ってぐらい軽くて履きやすい

HOKA

 

さすがランニングシューズの会社!

普段履きでも丁度いいです!

 

 

ぜひお試しください

 

 

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます