何のボタン? | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”  

 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております

ワーママは時間との闘い・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてくださ

 

最近電車の移動が増え

移動距離が遠くなればなるほど

電車時間が長く

かなりの苦痛な時間

私が

 

2歳児はというと・・・

 

苦痛原因はこれです

 

自由過ぎて地獄

もう家じゃん!

 

乗客の方がいなくてよかった

そして温かい目で見てくれる方が多くてよかった・・・

 

とは言えこのままではだめなので

捕まえますが

 

 

次は

モップ状態

 

汚い事を知らないと

こんな事できるんですね・・・

 

そして私はいつも嫌気がさしますが

仕方ない

 

もう休みの日はお気に入りの服は着せません

保育園でも着せません

じゃあいつ着るの?

ってなり

気付いたら1回着ただけでサイズアウトしてる

って事がザラ・・・

 

なのでもう気にせず着せてます

汚れるのはもう仕方ありません

諦めたらラクになりました・・・

多分・・・笑い泣き

 

そんな2歳児を抑え込んでいて

ふと気付いたのですが

 

このボタン何?

ズーム

 

何このスイッチ!

見たことない

いや、気付いていなかっただけかも

 

いつ誰が押すのだろう

そもそも一般人が押していいものなのか?

 

優先座席付近だけあって

緊急時以外触ってはいけないものではないか?

 

もはや

このボタンの存在で

2歳児の事より

ボタンの謎で頭がいっぱいです・・・

 

調べても出てこない

そもそも

検索方法なんでしょうか

「電車 窓側 ボタン?」

「電車 優先座席 ボタン?」

どれもヒットせず。

 

何?

何なのこれ?

誰か教えて

 

考えてるうちに

目的の駅に到着

そのまま

わからず・・・

 

何だったんだろう

あのボタン・・・

 

謎なままおわりました

2歳児の行動ですぐにボタンの事なんて

忘れさせてもらいましたが

 

今ブログを書きながら

何だったんだろう・・・

 

って言いながら

そんな電車移動の今日の足元は

こちら

(切り替え早い)

 

 

 

フェミニットフラットパンプス

 

 

 

 

ブラックを履いてます

つま先が

ポインテッドトゥなので

かっこよく見えます

 

柄が強めなスカートでも

落ち着いて見えますね

 

そしてこのスカートなにより

かなり細く見えるんです!!

ありがたい

 

ウエストが腹巻?みたいな

仕様なので

お腹がポッコリしません

 

ウエストゴムだと逆にポッコリしますよね

ボンレスハム状態に

 

脚長効果もあり

そこに

ポインテッドトゥを持ってくると

より長く見えます

 

錯覚大事です

 

 

ブラックなので他のコーデでも

合わせやすいです

 

ぜひお試しください

 

 

 

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます