2歳児の苦手な物が発覚 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております

ワーママは時間との闘い・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてください
 

 

以前に比べて姉妹達の風邪の頻度は少し減ってきたような

と思っていた矢先

1歳児の様子がおかしい・・・

 

って事で気になったらすぐに

病院へGO

 

 

待合い室で1歳児

鼻水以外は元気

ノンタンの絵本を読んで欲しいみたいです

 

私も保育園の時ノンタン大好きでした

ただ、家にはこの絵本が無く・・・

友だちの家で読んでもらってました

 

が、友達の家に

そんな頻繁に行けないし

そんな頻繁に読んでももらえず

その為憧れの本になってしまいました

 

なので

内容をあまり理解しないままいたので

子供がきっかけでちゃんと

読んでみると・・・

 

「え?ノンタンって男の子なの?」

「え?ノンタンってこんなに性格悪いの?」

「え?ノンタンって妹いるの?」

 

真実が発覚

いや、真実ではなくただの事実ですね

 

私が知らずにいた何十年のことが

分かりました

ただ

なかなかの性格の悪さにびっくりしましたが、、

でもこれって昭和の感じなのは否めないな~

って感じはありますよね

 

それでも不思議なことに

2歳児は大好き過ぎて

トータル8冊持ってますw

 

 

多分私と同様

内容を理解していないと思います

大人になって同じ衝撃を覚えるかも

 

本が手元にあるので

もっと早くに知るでしょうね

その時感想を聞いてみます

 

とりあえずノンタンみたいな

性格にはならないで欲しい

 

で、1歳児はというと

喉を潤してます

 

1歳児の拘束5分は長い・・・

 

やっと終わり

またまた待合室にいると

 

ここで真実が・・・

2歳児このおもちゃを見て硬直

2歳児に苦手な物がありました!

 

 

1歳児は何も思わず鷲掴みしてます

姉妹でこんなにも違うとは

 

ねじを巻くと動きだすのですが

私も見てもなんとも言えない光景

足が・・・なかなかの動き

忠実すぎますね

リアル

 

確かに気持ち悪い気はありますが

2歳児1m以上距離を置き

小さな消えそうな声で

「むし きらい・・・」

 

まさかの発言!

私はムシ全般なんとも思いません

周りの女子が

「キャーキャー」

言っている意味が分からないタイプでした

 

ムシぐらいって感じです

Gすら何も思いません

 

Gは怖い、気持ち悪いより

あの突然の登場に

びっくりする!

 

帰ったら部屋に知らないおっさんが

いるぐらいのびっくり度があるので

それだけが嫌ですね

 

2歳児はどうやらムシきらいになって

しまっているみたいです

 

保育園では色々な虫の観察があり

触れる時間もあるのですが

それを経験し

結果

嫌いになったみたいです

ならしょうがない

 

ただこれから生きにくいけど

頑張れ2歳児

 

今日はちょっと綺麗めに仕上げたい日だったので

足元はこちら

 

 

 

サッカクパンプス

 

 

久々履いてみました~

7.5センチとは思わない体感でした

忘れてました!

 

ピッタリ吸いつく感じが

NEUTRALの特徴ですね

 

足と一体化になったかのような感覚です

 

 

最近多めなブラックパンツ

一気に仕事っぽいですね

 

中敷のフィット感が抜群なので

前滑りしないので

つま先が痛くなりにくいです

 

前滑りをして

どんどん前に足が行ってしまうので

指が痛くなることが多いのですが、

中敷のおかげでその心配はありませんでした

 

 

ちょっとフレアなヒール

着地面積が通常ヒールより大きいので

足のへの負担が軽減されます

 

控えめに言って

最高なパンプスでした

 

 

せひお試しください

 

 


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます