チョコザップに履いて行く靴 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております

ワーママは時間との闘い・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてください

 

以前のブログでも紹介させて頂きましたが

チョコザップに通っています

今回はチョコザップに履いて行く靴を

ご紹介いたします!

 

チョコザップとは

ちょっこと隙間時間に運動ができる

ライザップの会社が企画した

コンビニジム

 

なので私服でOK!

実際行ってみるとみんな私服

私は

 

 

基本このスタイルで行ってます

ガチジム感

普通なのですが

チョコザップからすると

逆に浮きます

 

スポーツウェア着て浮く

ジムって

チョコザップぐらいですかね・・・

 

皆さんほんとに私服

ニット着てデニムパンツで腹筋を鍛えている女の子

スラックスにシャツを着て背筋を鍛えているおじいちゃん

不思議な光景です

 

コンセプト通り

さすがです

 

そんな中足元問題は大きいなと思っております

服は汗さえかかなければそこまで気にしなくて

いいと思いますが

靴はさすがに・・・

 

なんでもいいってことには行きません

さすがにヒールの方はいないですが

 

ウォーキングしたり

ランニングマシーンもあるので

それなりの靴で行きたいですが、

ジムの持ち物でかさばるのって靴ですよね

靴を持っていくのが一番大変

 

なのでできたら私服でも合うけど

運動もできるというスニーカーがあればと思って

いたところ

NEUTRALのシレットスニーカーが

丁度いいじゃん!と

思い履いてみました~

 

シレットスニーカー

 

 

 

ブラックだとよりそれっぽく見えますよ~

デニムでスニーカーを履けばチョコザップへいつでもGO!

 

もちろん柔らかい色も

服に溶け込みやすい色合いです

 

これを履いて行けばがっつり運動できますよ

軽いので運動しやすいです

 

靴底にある4本の溝によって、歩くときの足の動きに合わせて
しなやかに曲がってくれるので自然と美しい歩き姿へと
導いてくれるので

ウォーキングマシーンでも

がっつり歩けます!

 

よし!これから

これで行こう!と決めました!

 

ぜひチョコザップに履いて行くなら

シレットスニーカーでどうぞ

 

 

 

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます