2月なのにシトレーン | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております


ワーママは1分も休めない・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてください

 

2歳児はシトレーンにドはまり中!

 

12月に一度ご紹介させて頂きました

シトレーンなのですが

まだ2月でも食べ続けてます。

 

本来は25日のクリスマスまでに

少しずつ食べる文化ですが、

12月にシトレーンを初めて

食べさせたら

 

そっからびっくりするぐらい

ハマり

毎日少しずつ食べてたので

 

これは追加するか。と思い

その後2本追加で予約しました

 

仕事が忙しくなかなか取りに行けず

取りに行けたら行けたで

取りに行けたことで満足し

そのまま放置!

 

1月入って思い出しごそごそしていると

2歳児が見逃すわけがございません!

 

「これなに?」

見覚えある包装

「しとれん?」

 

覚えているじゃん!!

そーそー「シトレーンね」

 

 

テンション上がってます!

必ず

「いっしょにたべよう~」と

言ってくれますが、

 

 

そう

2歳児が食べたいのは

干しぶどうのみ!

 

私はその残骸の処理担当です・・・

しかもほじほじしております・・・

 

ドライフルーツが好きな

2歳児も珍しい

私は結構ドライフルーツ苦手派です

 

シトレーンって一口め

めちゃめちゃおいしいけど

食べて続けるとどうしても

胸やけする・・・

 

日が経てば経つほど

バターがより胸焼けする。。。

でもかなりおいしいですけどね。

それは間違えない。

 

年かしら・・・

ってこともお構いなしに

2歳児はせっせと

干しぶどうだけほじほじしております

 

2歳児の大好きなシトレーンはこちら

 

 

 

シトレーンは11月~12月販売のみ

なので今は販売しておりません。

ただ、12月遅めに買うと賞味期限が2月中頃まで大丈夫です

 

ここのお店のパイもおいしいですよね~

大きさもかなりありボリューム満点

手土産にすると結構喜ばれます!

 

ぜひ一度お試しください

 

もう気付けば1月も終わり。

1月は去ると言いますが

お正月休みもあり

一瞬でした・・・・

 

そんな月末の足元はそろそろ春の装いをと思いながら

実際まだまだ寒い・・・

 

ってことで

とりあえずブーツです

 

 

センターファスナーブーツ

 

 

 

タンクソールで今っぽいけど

重くないのがいいです

 

がっつり走る私にしたら助かるブーツ!

 

言っても2月が冬本番!

足元寒いのは一番キツイ・・・

 

ぜひお試しください

 

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます