ワンマイル以上の距離もオシャレに自信が持ている1足 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

こんにちは

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)の

スタッフYUUです

 

ママはワンマイル以内の行動がほとんどだけど

時にはそれ以上の時も

子供が大きくなると動く範囲も広がり

ワンマイル以上なんてすぐ

 

そんな時でもさっと行ける

1足を持っていると

自信が持てる

スキナシフラットパンプス

 

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけにももってこいのフラットパンプス

 

ワンマイル以上でもばっちり決まるから安心の1足

もちろん長時間履いても疲れにくいから助かります

 

 

疲れにくいポイント

 

つま先がスクエアなので疲れにくい

ステッチデザインが今っぽいので

ラクしているとは思わせない

 

素材が柔らかい人工皮革なので

しなやかな屈曲ができる

 

足裏にぴったり吸いつくクッションだから

長時間履いても疲れにくい

 

ぜひお試しください

スキナシフラットパンプス

 

 

新規会員登録で500円分ポイントプレゼント

 

 

LINE友達登録でお得情報GET

 

 

 

 

 

私もはいてみました

スキナシフラットパンプスを履いてみました!

普段は23.0~23.5センチ

幅広、甲高です。

甲は少しだけ食い込む感じはありますが慣れるかな。

幅は3Eなのでこちらは気にならなかったです。

つま先スクエアなので痛くないです。

ただ、ピッタリ!!

サイズを上げると踵が脱げるのでプレゼントで入っている

調整パットを入れて丁度でした。

23.0でピッタリか。23.5で調整パット入れて少しゆったりか少し悩みましたが23.0ピッタリにしました。

 

参考になれば幸いです。

 

 

~今日のひとりごと~

私は1歳、2歳の年子姉妹の子育て中です。

フルタイムで働いているので朝の時間はかなりギリギリで生きてます。

一番忙しいのが月曜日!

子供は週末の疲れをしっかり残してなかなか起きない・・・

起きてもぼーっとしている。

私も毎日のペースが緩みバタバタ・・・・

一番困るのが布団問題・・・

金曜日に二人の布団が一気に戻ってきて月曜にまた持っていく。

服のストックも、食事用のエプロン、遊ぶときの上着、帽子

全て月曜日に揃えなおし。

ベビーカーがウィリーするんじゃないかと心配になりながらの登園。

登園後その荷解きは全部親の役目。

1人ずつ部屋を回って全てセットして・・・登園時間はいつもと同じなのにかかる時間がいつもの倍!

電車の時間ギリギリ・・・・そんな中事件が・・・・

連絡帳が無い!!!!!

玄関出るときバックに入れた!絶対入れた!

でも、無い・・・・・

 

ってことは・・・・

家から園までの道中だ!間違いない。

探しながら取りに戻る。会社100%遅刻。

悩みに悩んだ結果。

連絡帳。個人情報書いてあるな・・・

娘の成長記録全部残らないな・・・・

 

取りに行こう。

猛ダッシュで探しながら道を見ていたら落ちてありました。

いやこれは誰かが拾って置いてくれていました。

マンションの駐輪所に。

まあまあ早々落としてる。

黄色なのでしっかり目立って見つけれました。

どこのどなたか知りませんが、ありがとうございます。

 

ほんと朝からついてない・・・

でも見つかったからついているのかも?

 

子育てしていると、落とす、なくすがこんなに当たり前なのかと。

独身の時、なぜ子供の靴下って落ちてるの?

なぜ子供の靴の片方が落ちてるの?

ってすごく謎でした。

子育てしているとその謎が解けました。

落ちます!なくします!日常!

 

靴下はもはや消耗品とみなしております。

前日も初めて寒い日だったので下の子に靴下を履かせたら

30分後既に片方履いてなかったです。草

新しい靴下30分で紛失。そんなもんですよね・・・・

 

そんな朝からダッシュしないといけない日に履いていたのは

ありがたいことにNEUTRALのシレットスニーカーでした!

しっかり走れました!!!助かりました!神!

感謝です。

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。