「間違い探し」のお写真募集です( ^ω^ ) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

 

カラーパレットまずは宣伝させてねカメラ

 

 アトリエヌヌースでは色んな

「うちの子グッズ」

をお作りしてますニコニコ

 

 

これは

「カレンダー」ですお願い

 

マグカップ・カレンダー

トートバッグ・絵皿

手ぬぐい・コースター

似顔絵イラスト

スクラッチアート

LINEスタンプ

etc.

 

全部全部

手描きのアート作品キラキラ

です

 

気になったらのぞいてみてねウインク

 

右矢印ホームページはこちらから左矢印

 

お問合せもお気軽にどうぞ

 

熊のそ~ちゃんの絵を
下矢印ポチッとしてね下矢印
 

    

 

 

お願い連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

 

間違い探しの写真

大募集ラブラブ

 

 

一応締切を決めておきます

今回は

7月8日の24時

にします

 

 

毎日の様に作ってる

間違い探しニコニコ

 

間違い探しに使わせてもらえる

ペットのお写真

大募集!!

のお知らせですウインク

 

うちの子の写真

間違い探しに使ってもいいよ〜ルンルン

という方

いらっしゃいましたら

 

このブログ記事

リブログして

間違い探しに使って欲しい

お写真を載せて

 

・飼い主さんのお名前

・ペットのお名前

・ペットの性別

を書いておいてください

 

 

リブログしといてもらわないと

お写真探せないので

よろしくお願いしますショボーン

 

 

注意前に参加したことがある方も

何度でも参加可能ですラブラブ

 

 

注意ご自身のブログネームや

ペットの名前を

出さないで欲しい方

その旨リブログ記事に書いておいてください

 

 

注意ペットが沢山いる方は何匹でも参加可能です

ただし1匹につき1枚の参加でお願いします

数匹飼ってる方は同じリブログ記事に

その子のお名前が判るように

お写真載せておいてください

 

 

注意リブログ順に作って公開していく予定です

同じお家の子が多い場合は

順番が変わることがあります

 

 

注意どんな間違い探しになるかは

お絵描き担当Mikaキョロキョロ

気分次第です

リクエストにはお答えできませんので

予めご了承ください

 

注意自分(家)のペットの写真で参加してください

 

 

どんな写真にされても

怒らないでね~てへぺろ

 

 

キョロキョロいっぱい写真集まるかなぁアセアセ

よろしくお願いしますショボーン

 

 

 

お家で過ごす時間や

お仕事の合間の時間に

ちょっとでも楽しんでもらえたらいいなぁルンルン

 

 

ぜひ!

お願い参加してねキラキラ

 

 

アトリエヌヌース

ブログ担当のそ~でしたニコニコ