美空ひばりさん( ^ω^ ) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

 

カラーパレットまずは宣伝させてねカメラ

 

 アトリエヌヌースでは色んな

手描きの

「うちの子グッズ」

をお作りしてますニコニコ

 

 

これは

「絵皿」です牛

 

マグカップ・カレンダー

トートバッグ・絵皿

手ぬぐい・コースター

似顔絵イラスト

スクラッチアート

LINEスタンプ

etc.

 

全部全部

手描きのアート作品キラキラ

です

 

気になったらのぞいてみてねウインク

 

右矢印ホームページはこちらから左矢印

 

お問合せもお気軽にどうぞ

 

熊のそ~ちゃんの絵を
下矢印ポチッとしてね下矢印
 

    

 

 

お願い連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

 

6月のクイズの正解発表やってます

プレゼント獲得したのは・・・キョロキョロ

 

下矢印ここから見に行く下矢印

 

 

 

 

花火

 

 

クイズに出てきた

Mikaパパさん口笛

お仕事した方のお話を少し

 

 

美空ひばりさんルンルン

 

 

知らない人いないんじゃないかな??

って思いますねお願い

 

ついこの前も

AIが歌ってたりしましたよね~カラオケ

 

物まねされることも多いし

とにかく凄い昭和の歌姫カラオケキラキラ

「不死鳥」ってイメージが強いですね

 

これもMikaさんキョロキョロが写真持ってました

 

 

 

 

Mikaパパさん口笛

 

口笛これはひばりに渡してるんじゃないぞ

俺がひばりから渡されたんだルンルン

 

って言ってました

 

そして

アトリエヌヌースカラーパレット

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

 

彼女の名前を付けたのが

美空ひばりさんルンルンなんです

 

Mikaさんキョロキョロ

名付け親さんなんですよ~お願い

 

Mikaさん「み」

美空ひばりさん「美」なんです

 

Mikaさんキョロキョロちゃんと

美空ひばりさんルンルンが名前を付けるときに

Mikaパパさん口笛に渡した手紙メールを持っていますよ

 

もちろんひばりさん直筆鉛筆のお手紙です

 

 

クイズに登場した有名人の方を

簡単に紹介しました~ニコニコ

 

Mikaパパさん口笛はこんな方たちと

ず~~~っとお仕事してきたんですねキラキラ

 

 

 

 

花火

 

 

昨日の間違い探しの答えです

5か所わかりましたかお願い

 

 

 

 

① がドアになっちゃうよ

 

② メガネかけてるよ

 

③ 眉毛ができちゃうよ

 

④ メモと鉛筆持ってるよ

 

⑤ が出てるよ

(鉛筆なめる??今こんな人いるのかなキョロキョロ??

 

 

 

見つかりましたかキョロキョロ

 

 

キャサリンさん

また面白いセリフ考えてくれました~ルンルン

 

 

 

 

あはは照れ

 

 

 

花火

 

 

第60弾です~ルンルン

 

今日は

アトリエヌヌース

春音ラブラブ

からの問題

 

二枚の写真の違いは

5か所パー

(同じ物が変化してる場合は全部で1つですよ〜)

 

正解発表は明日です

見つけてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイホーム時間つぶし

お仕事の合間息抜き

楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

注意コメント欄

ネタバレしてることがあるから

気をつけてくださいね

 

 

 

 

アトリエヌヌース

ブログ担当のそ~でしたニコニコ

またね~ルンルン