タレ目のベンガルワシミミズク(´∀`) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで世界に一つの

 絵皿作りますルンルン

image

1枚1枚手描きです

1枚5,000円〜 

上矢印写真をポチッとして

絵皿描いて!!

とメールくださいウインク 

 

カラーパレットイベントのお知らせカメラ

 

 

雛人形

桜ひな祭り桜

キラキラ手描きトートバッグつくってみようカラーパレット

(ワークショップです)

カメラ撮影会ルンルン

 

3月1日(日)

横浜WANCOTTにて

雛人形ひな祭りのイベントです桜

 

ワークショップだけでも

撮影会だけでも

両方でも

参加可能ですよ~お願い

 

遊びに来てくださいルンルン

 

 詳しくはこちらから

右矢印詳しく見てみる左矢印

 

 

はじめまして

 

 

アトリエにやってきた

ベンガルワシミミズク

赤ちゃんですラブラブ

 

2019年12月28日生まれですヒヨコ

 

 

一日目

2月6日の写真です

 

 

 

 

初日は床の上にいました

 

見たことない所に連れてこられて

キョロキョロしてたけど

 

ご飯もしっかり食べて

出すもの出して

 

足を前に出して座ってますね

これは

スフィンクス座り

って言って

リラックスしてる時にやるんですニコニコ

 

来たばかりで

姫さまバイキンくんあいあい犬が目の前に居て

知らない人間もウロウロしてるのに

肝が据わってます!!

 

 

 

 

寝ちゃったzzz

 

可愛いお願いキラキラ

 

 

ハート

 

 

二日目

昼間過ごすテーブルが用意されました

 

 

 

 

めっちゃタレ目~ラブラブラブラブ

 

まだ特徴的な

羽角が目立ちませんねぇキョロキョロ

 

もっふもふですラブラブ

 

 

ハート

 

 

二週間後

 

 

 

 

クイズを出して

早く紹介したいなぁ

って思ってた時ですニコニコ

 

大きなしてますねキョロキョロハッ

 

チューが撮ったら睨まれましたアセアセ

(でもタレ目だけどラブラブ

 

 

Mikaさんキョロキョロが撮るとカメラ

 

 

 

 

タレ目でより目で可愛いラブラブ

 

スマホじゃなくて

Mikaさんキョロキョロの顔を見てますね

 

 

 

二日目に撮った動画です

(ちょっぴり鳴き声が入ってます)

 



 

 

手はMikaさんキョロキョロです

甘噛みしてる~ラブラブラブラブラブラブ

 

照れフクロウ可愛いですルンルン

 

 

名前は

キラキラ新心キラキラ

と書いて

アラジンですキラキラ

 

Mikaさんキョロキョロの三男坊

らーくんにやりから1文字もらいました

 

ディズニーとか

アラビアンナイトから

付けたんじゃないんですよ

 

照れどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

アトリエの商品どれをご注文いただいても

本日ご注文で

3月20日(金)

以降の制作となります

予めご了承ください

 

 

オーダーメイドで

コルクコースター作りますルンルン

1枚1枚手描きです

炎焼き付けてあるので消えません

1枚600円

上矢印上の写真をポチッとラブラブ

コルクコースター作って!!

とメールしてねキラキラ

 

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ