2月のクイズ正解発表です!(*^-^*) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

プレゼント月のプレゼント

プレゼント付きクイズ

正解者発表です~ルンルン

 

 

花火

 

 

今回のクイズ

24名の方が参加してくれました~ルンルン

嬉しいですお願いキラキラ

 

今回の問題は

Mikaさんが新しくお迎えした

ペットは何?

でした

 

 

1番 フトアゴヒゲトカゲ

2番 ベンガルワシミミズク

3番 ミニチュアホース

4番 ケープハイラックス

 

 

の四拓でした

 

さて…正解は…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

何でしょうこれは

 

 

 

 

何だニャこれは??

 

早速チェックに来た琴(コト)ちゃん黒猫

 

 

 

 

真心(マコ)猫が邪魔しに来ました

 

 

そう!!

 

 

下矢印クイズの答えはこちら下矢印

 

 

*この写真は別の子です

 

 

2番!

ベンガルワシミミズク

でした~!!

 

 

お願いまだ赤ちゃんで

可愛いんですよぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんっっ!

 

 

 

 

可愛い~~~~ラブラブラブラブ

 

ベンガルにしては

タレ目なんだよねぇ

ってブリーダーさんが言ってました照れ

 

これは2月6日

お迎えした日の写真ですルンルン

 

もう2週間も前なんだぁキョロキョロハッ

 

因みにどっちを飼うかで

Mikaさんキョロキョロが悩んでたのが

ベンガルワシミミズク

ミニチュアホース!

 

ミニチュアホースだったら

また正解者0人になるとこだったキョロキョロアセアセ

 

 

花火

 

 

正解者

浩みんさん

ざっぱさん

みーたんさん

レモンさん

虹色にゃんこさん

ranran-0921さん

モモタ モモンガになりたいさん

urinon321さん

  (応募順です)

こちらのでしたルンルン

 

 

正解者多数なので

抽選を行います

 

(ガサガサ音がします)

 

 

 



 

 

小さくシャーシャー聞こえるのは

フクロウの声ですラブラブ

 

 

プレゼント獲得者は

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

ざっぱさん

みーたんさん

レモンさん

虹色にゃんこさん

ranran-0921さん

こちらの5名様です

おめでとうございます

 

では続いて

プレゼント

③LINE絵文字8個

④LINEスタンプ8個

権利をかけた抽選を行います!

 

上記名の中から2人

最初に選ばれた方は「絵文字」

次に選ばれた方は「スタンプ」

これを申し込む権利がもらえます

 

1人目は①②③

2人目は①②④

のプレゼントの中からどれか一つ選べます

 

(ガサガサ音がします)

 

 

 

 

③④を獲得したのは

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

虹色にゃんこさん

ざっぱさん

 

 

おめでとうございます

 

 

花火

 

 

LINE絵文字の権利は

虹色にゃんこさん

①②③の中から

1つプレゼント選んでください)

 

LINEスタンプの権利は

ざっぱさん

①②④の中から

1つプレゼント選んでください)

 

 

みーたんさん

レモンさん

ranran-0921さん

3名様は

①②のどちらかプレゼント選んでください

 

 

当たった方は

ロクさんからの説明

必ず読んでから

プレゼント申し込んでくださいショボーン

右矢印ロクさんからのお願い左矢印

 

連絡待ってます!!

(下に「メール」と「LINE」のリンクがあります)

 

皆さん

参加ありがとうございました

また来月~~ニコニコラブラブ

 

 

花火

 

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

 
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ