かわいいです!ドールアクセサリー♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。

栃木県 宇都宮市/小山市/下野市

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室atelier NOIX-アトリエ・ノワ-

 

 

 

■今年も東武百貨店様へ出店決定致しました♪詳細はコチラ♪

 

 

 

 

 

 めっきり暖かくなって 桜の開花ももうすぐ・・・

 

ウキウキしちゃいます桜

 

 

 

そんな中先日 ドールアクセサリーレッスンを開催しました

 

はるばる メイスタイル山田先生に出張していただき

 

NOIXの先生方がお気に入りのドールアクセサリーを作りました♪*

 

(すでに山田先生がブログでご紹介してくださってます音符 

 

 

 

 

 

 

 

お教室にある6体のお見本の中から それぞれお好きなドールを選んでいただき

 

にぎやかに時には無言で真剣に作業されましたかおもじ

 

完成したドール達はこちらです

 

同じ子でも微妙に表情が違いますよにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

バックチャームにしてもかわいいですスキ

 

 

 

 

 

 

 

女子8名(ワンコも入れると10名)集まると 話が止む事がありません

 

お花の話題がいつの間にか政治経済にまで・・・

 

本当に賑やかで楽しいひと時でしたはぁと

 

皆様お疲れ様でした顔 

 

そして早朝よりお出かけくださった 山田先生

 

本当にありがとうございました

 

是非またお越しくださいませ♥akn♥

 

 

 

 

atelier NOIX ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOマルチーズだよー

 

最後までお読み頂きありがとうございますshokopon

栃木県宇都宮/小山/下野 エリア
プリザーブドフラワー&ポーセラーツ教室・ギフト
atelier NOIX-アトリエ・ノワ-

教室詳細については、下記からどうぞ。

■サロンについて
■フラワーLESSON各種
■ポーセラーツLESSON各種
■アクセス
■お問い合わせ