11月試験を目指して続々とレッスン開始しております♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。





梅雨が明けましたね

すでに猛暑日を記録しておりますがいよいよ本格的な夏ですマリン

そして夏休みにも入り

ママさんの生徒様方は暫くレッスンはお休みです




そんな中11月の資格取得試験を目指してスタートされた生徒様方の作品をご紹介いたします



とても上品な看護師さんでいらっしゃる M様

いつも物静かにレッスンされていらっしゃいますハ。

最初にお作りいただいたのは ナチュラルポットアレンジです




そしてディッシュアレンジはこちらです





ベアグラスを几帳面にアレンジされましたにこっ



メリアアレンジは皆様真っ白をお選びになります





素敵なメリアアレンジが完成しましたPink-kira




そして佐野市よりお通いいただいている T様

センス抜群で毎回サクサクと作業されていらっしゃいます











ダイナミックなリーフローズと 縦の流れを表現されたミスカンサスが個性的ですハート







メリアアレンジも大胆に大きなローズメリアとなりました




こちらは 小山市よりお越しいただいている N様

11月にお嬢様のご結婚式を控えていらっしゃいます











皆様それぞれに個性豊かなディッシュアレンジをお作りになられます

ミスカンサスで空間を上手に取り込んでいらっしゃいますね笑






こちらのメリアアレンジも大胆で素敵ですねstar+kira*



最後は 中学生と小学生のお嬢様がいらっしゃる A様

毎回予習をされていらっしゃるお勉強熱心な生徒様です

いつもギリギリでお帰りになるのでお写真を撮り忘れることが多くて済みません(#´`#)

今回はメリアアレンジをご紹介させていただきます





とてもエレガントなローズメリアが完成しましたね♪*



この他 ベルモールでレッスンされている生徒様もいらっしゃいますが

いつもカメラを忘れお写真がありませんごめん

皆様いつも賑やかに楽しくレッスンされていらっしゃいますnipa*



また「月イチでゆっくりレッスンします」と

3月の試験を目指してスタートされた生徒様もいらっしゃいます

ご自分のペースでお通いいただけますので

お時間を有効に活用されてレッスンされていらっしゃいますはぁと


そして生徒様の負担を少しでも軽く出来ればと

試験も出来るだけお近くで受験できるよう近隣の先生方と連携し 

栃木県内での試験を実施してまいります

NOIXは皆様のお花Lifeのお手伝いをさせていただきますスキ




atelier NOIX ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOワイアーフォックステリア