7月試験に向けて続々スタートされております♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。




春は皆さん何かを始めようとされる季節のようですね音符

消費税増税も拍車をかけているようですが

お花Lifeをスタートされる方がたくさんいらっしゃいますnani?*




お教室でも7月試験に向けて 資格取得コースをスタートされた方がいらっしゃいます

先日ファーストレッスンのナチュラルアレンジをお作りになられた I様 E様

同年代という事で 仲良くご一緒にレッスンされましたはーと

お二人とも プリは幾度か経験済みですので基本的なことはマスターされていらっしゃいます

・・・が 将来お教室を開校するときの為にも しっかりレクチャーさせていただきました

とっても熱心な生徒様ですので

 ノートにびっしりとメモをとられてました

教える私も緊張してしまいます

今回花材の関係でお色違いとなってしまいました

まずは I様の作品です



 



ちょっぴり大人っぽい作品となりました

クールな I様らしい 素敵なナチュラルアレンジですねPink-kira



そして 2ヶ月のべビちゃんがいらっしゃる E様

レッスン中は ご主人が子守をされていらっしゃるそうです

E様らしく かわいい作品となりました



 



お玄関に置きたくなちゃうほど とってもナチュラルです双葉

きっとご主人様にも好評だと思いますよ

べビちゃんを預けてのレッスン お疲れ様でしたかおもじ



NOIX~ノワ~ では まだこれからレッスンをスタートされる方がいらっしゃいます

皆様 ワクワクのお花Lifeで 生き生きされていらっしゃいます

楽しくレッスンしていきましょうね♪*



atelier  NOIX  ~アトリエ・ノワ~  MIYOKOポメラニアン