体験レッスンからオリジナルコースにご入会♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。





昨日は 変なお天気でしたね(#´`#)

うちの近所では 晴れておりましたが

ちょっと離れた所では 雷雨だったようです雷




さて 先日体験レッスンにいらっしゃった S様

プリに触るのも 初めてだそうです

イエロー系のローズをお選びになられましたハート



 



やさしいお色合わせで とてもステキなアレンジが完成しました

「楽しかったです」とおっしゃっていただき

こちらも 幸せにHAPPY

娘と同い年のお嬢様で

「自分の結婚式には ブーケを作りたいです。 いつになるかは分かりませんが・・・」

とおっしゃっていらっしゃいました

自分で作ったブーケを持つって 夢ですよねスキ

早速 オリジナルコースにご入会いただき

来月からレッスン開始されます

楽しいお花Life 始めましょうねWハート3




atelier  NOIX  ~アトリエ・ノワ~ では

新規の生徒様 募集中ですはぁと

オリジナルコースから FEJ資格取得コース パリのエスプリ香るHereve'コース と

目的にあわせて お選びいただけます

資格取得コースにご入会の生徒様には

NOIX一期生にも好評の ぷちとれいオリジナルワイヤーケース入り

ワイヤーセットをプレゼントしております♪*

とっても使いやすく かわいいと 皆様に大好評です

「これを持つと プロになった気分」とおっしゃってますよ

NOIX~ノワ~で 楽しいお花Life始めませんか?

お問い合わせ お待ちしております笑顔☆




atelier  NOIX  ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOお願いプードル





クリックありがとうございます

とっても励みになります

クリックおねがいしマス♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ