新色シルキーピンクでガラスベースアレンジ♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。




予報通り 雪になってしまいましたね雪だるま

お車を運転される方は 十分ご注意くださいませ

そして、明日は 壬生稲葉公民館講座です

積雪によっては 道路状況が気になります(#´`#)

館長様とご相談の上 生徒様の安全を優先させていただきたいと思います




さて、資格取得コースにお通いの S様

ガラスベースアレンジを お作りになりました笑

プリマベーラの新しいライン”マリナ”の新色”シルキーピンク”を お使いになりました

ちょっとパープルがかった やさしいピンクです

S様らしい ステキなアレンジが完成しましたよ笑顔☆



 



FEJ専用に発売された ブラックガーベラとの相性も バッチリですね

ラウンドに仕上げるコツもつかまれ 綺麗なラウンドになりましたはぁと



 

 

とってもエレガントで 上品なお色合わせですPink-kira

いつも 幾つかのお色をご提示させていただくのですが

私の好みと一緒で 二人で納得してしまいます

ニコニコされながら作業されていらして こちらも微笑んでしまいますスキ

お花に癒されている って実感出来る瞬間ですねHAPPY

S様 遅くまでお疲れ様でした♥akn♥

また、お待ちしておりますね



atelier  NOIX  ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOチワワ



クリックありがとうございます

とっても励みになります

クリックおねがいしマス♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ