美しいユーカリリースが出来ました♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。





昨夜は 1ヶ月ぶりに いつもの那須温泉に行ってきましたonsen*

-1℃の空気の中 雪見露天風呂は 最高でしたよHAPPY

ゆっくり温まって お肌つるつるです

温泉は本当にいいですね 身も心も癒されますスキ

車内でお留守番のワンコ達チワワ は 私のダウンに包まって 湯たんぽの上でお利口にしていてくれました




さて、先日FEJ資格取得コースレッスンにお起しいただいた H様

ユーカリリースをお作りになられました

+αレッスンで まんまる美しいリースが出来ました



 



3月の試験課題にリースがありますので

リースを作る時の注意点 美しくアレンジするコツなど

これからの作品作りに役立つワンポイントを お伝えさせていただきましたにこっ

次回はいよいよブーケ制作です  楽しみですね笑顔☆



皆様 試験課題制作で いろいろ悩まれております

作品制作を お手伝いする訳にはいきませんが

ご質問をいただければ NOIX ~ノワ~オリジナルのワンポイントをお伝えします

生徒様は お教室にある数々のオリジナル作品をじっくりご覧になって

作品作りのヒントにされていらっしゃるようです…

作品作りは まず”真似て盗む事” です

皆様 ステキな作品を お作りくださいね笑



atelier  NOIX  ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOチワワ




クリックありがとうございます

とっても励みになります

クリックおねがいしマス♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ