母の日プリザーブドフラワーアレンジ・・・  アンティークポットでナチュラルアレンジ♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。





いよいよ GW突入しましたねキラキラ




皆様のご予定は 如何でしょうか?




この時期 何処に行っても混んでるし 渋滞だしで つい出不精になってしまいます。




・・・って お年よりの証拠でしょうか?(#´`#)






取り合えず atelier NOIX  ~アトリエ・ノワ~ は 営業しております。




お花に触れ合って 日頃のストレスを解消したい とお思いの方は 




是非お出かけくださいませ笑顔☆




お待ちしております。








今年は アンティークポットを使ったプリザーブドフラワーナチュラルアレンジを 提案してみました。











Noix's Diary-母の日






いつもの NOIX ~ノワ~ とは ちょっと違った




アースカラー で アレンジしてみました。




プリザーブドフラワーの他に ドライフラワーも 入っております。











Noix's Diary-母の日







母の日と言えば やっぱり真っ赤でしょうか




レッドローズバージョン も ご用意いたしました。




こちらのアレンジ ケースにお入れしおリボンをおかけしまして ¥4000 です。




オーダーも お受けいたしております。




お問い合わせ お待ちしております♥akn♥








atelier NOIX ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOポメラニアン