プリザーブドフラワー教室アトリエ・ノワのクリスマス♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。

今日は、久しぶりに暖かくて自転車こいでいたらコートを脱ぎさりたくなるようなポカポカ日和でした(#´`#)


それでも、どんどんクリスマスに近づいていますね~ツリー




もう子供ではないので・・・



クリスマスプレゼントはもらえませんが・・・涙



それでも、クリスマスが近づいてくるとワクワク・ドキドキ無駄にしてしまいますかおもじ



そんな、NOIXでもクリスマスを楽しんでいますリース



もう1ヶ月ほど前から飾っているので・・・


レッスンにお越し頂けた方はご存知かと思いますが・・・



Noix's Diary-ノワ_クリスマス02




教室玄関にクリスマスリースリース



玄関の足元には、かわいいちっちゃなクリスマスツリーもありますツリーハート


Noix's Diary-ノワ_クリスマス01



みなさんもご自宅など飾られてますか?




残り少ないクリスマス気分を楽しみたいと思いますっ笑顔☆



yuuco