(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

8月に入りましたね

 

エアコンが途切れなく運転される日々・・もし今リビングの

エアコンが故障でもしたら大変なことになる~

 

日中はお留守番しているノワくんのためにつけてるけど

もし故障したら、エアコンのある別の部屋(2F)に行ってくれるのかな

 

いつもこんな感じで涼しい部屋でくつろぐノワくん♡

 

留守中に熱中症とかなってないか時々心配になります

 

 

さて、冷蔵庫の扉の結露のことをここで書いたのですが

 

 

ヤマダ電機の安心会員に再入会して1ヶ月経ったので修理依頼をしました

 

インターネットで申し込みをし、2日後に電話がありました

 

現在すごく混んでいるので~・・とおっしゃいましたが、

3日後に来ていただくことができました爆  笑

 

冷蔵庫の開きドアが結露して、ドアを開けた時に水滴が落ちるとだけ

書いていたのですが、修理に来られた方、すぐ原因がわかったのか

もくもくと作業をされ、20分ほどで修理完了!

 

原因は扉部分のヒーターが断熱していたから、そこを取り換えられ

冷蔵庫

 

修理後 二日経ちましたが、全く結露しなくなりましたー!!!!

 

もうこのプチストレスから解消されて、すごく清々しい朝を迎えていますピンクハート

 

毎朝冷蔵庫を開けた時に床や足に水滴が落ちて拭いていたので・・

 

明細を見てみると

部品代:22100円

技術料:8400円

出張費:2500円

これに消費税を加算し、合計36300円だそうです!!

 

これが、1ヶ月前に再入会したヤマダ安心会員のおかげで

 

まさかの 0円!! まさかや~!!!(←わかる?)

 

ちなみにヤマダ安心会員は年間費4015円

 

でも3000円分の商品購入の際に使えるチケットをもらえるので、

 

実質1015円で、36300円が浮きましたー気づき気づき

 

対象期間など、電化製品によって多少違いますので、コチラをご覧ください

 

 

いや~これはホントに助かりました拍手拍手

 

故障してからでも入れる補償制度ってなかなかないですよね?

 

急ぎの修理でない人は絶対これ使ったほうがいいと思います!!

 

今エアコンもフル稼働してるので、もし故障したら大変!!

 

このまま安心会員に入会しておこうと誓ったのでした照れ

 

ヤマダの安心会員 最高ですピンクハートピンクハート