昨日出したこちら

ちょっと思うところあって

企画変えるので一旦下げます!

リアクションくれたみなさまありがとう🙏




🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖



誰かを自分より上に置くことは

わたしの感覚を抑え込む


誰かを自分より下に見ることは

わたしの感覚を鈍らせる


どまんなかに、わたし

玉座に座るのは、わたし

わたしだけをみつめる



リアルは

目の前の世界にあるのではない


すべて胸の内にある


よろこびも怒りも汚さも

すべてをこの胸に、このカラダに受けて


さざ波のように

嵐のように

わきおこるバイブレーションを感じよう



陰が陽に転じる

その瞬間は一瞬で静かなれど

広がる波紋はどこまでも

世界をゆらし景色を変える




深淵を旅する星読み魔法陣

陰陽統合から冬至へ




今年の冬至は12月22日

占星術では、冬至は太陽が山羊座に入る日


ここから本格的な冬のはじまりです


昼がいちばん短くなる日

太陽の光は遠く

こごえる季節のはじまり


開放的な季節とは対照的に

寒さから身を守ろうと

心もカラダもきゅっとかたく閉じてゆく


冬は、人々の輪郭が

より浮かび上がるとき


個が際立つからこそ

集団となっても生きられる



あなたは何者ですか?

思い出しなさい


そう、改めて語られる配置





ここでも少し触れたけど



冬至までの1ヶ月

陰が極まってゆく今

もう一度

自分の内側の光と闇とを対等に見つめる時間なんだなって思う


陰陽統合って

陰を陽に転じさせようとすることじゃない

陰も陽も

ただ自分の質として「ある」と観測すること


内側からわいてくるネガティブな感情

ダメだと言われることはあっても褒められることのないような、怠惰や憎悪や嫉妬や

そういったものを発見して

なくそう、封じようってしなくていい


ただ、あるな、あるよね、って

なんのジャッジもなくみるだけでいい




わたしもちょうど

自分の怒りや辛辣さと対面している


人に向けても自分に向けても

首筋に刃を突きつけるような

厳しくて荒い性質が

わたしの内側に確かにあって


優しい人になりたくて

マイルドにマイルドになるようにと

幾重にも包んできたけれど


抑え込めばいずれ暴走するし

忘れ去ってしまえば腑抜けになる


扱いやすい女みたいに振る舞ってんじゃねぇよ

お前はそれで満足か?

なにかのきっかけで、それはふっと頭をもたげる



これもまた

わたしの質


うまく使うと言ったらちょっと語弊があるけど

認めて、出てくるときにはそのまま出して

それを繰り返すうちに

いずれ自分にしっくりと馴染むようになる





今日11月27日の双子座満月は

跳躍の準備のような物語




いつでも新しい世界へ踏み出せるように

内側の澱みやわだかまりをとことん洗いだし

クリアにしたら

あとは時満ちるまでゆったりと待とう

満ち足りた気持ちで果報は寝て待て

天の神様の言うとおり

物事は進んでゆくだろう


兆しの訪れを見逃さぬように

波立つ報せがあればすぐに気づけるように

静かに、そして研ぎ澄ませて


新しい世界にいる自分は何を望むのか

想像力を働かせて

静かに散る火花を感じながら

スイッチをONにする




なんておもしろいタイミングなんだろう

すべてはぴったりはまって進んでゆく







深淵を旅する星読み魔法陣

陰陽統合から冬至へ



🌖出生ホロスコープ


出生ホロスコープは命の座標

わたしの星読みの核である

ホロスコープからおろす「星のうた」と

メッセージ


あなたからあなたへの

魂のことほぎであり、祝詞


鑑定書郵送あり→16,500円

DMで内容のみ  →13,200円



🌖ソーラーリターン


ソーラーリターンは

その年のお誕生日からの1年を垣間見る

おみくじのようなもの


わたしの星読みに初めて触れる方には

まず出生ホロスコープを受けていただくことをおすすめしています


鑑定書郵送あり→12,100円

DMで内容のみ  →  9,900円




※今回はオマケの郵送があるので

DMで内容のみ、は選択できません🙏


※送料込みのお値段です
※今回の発送予定は12月中旬頃を予定しています
※発送が予定より遅くなる場合など、改めてご連絡させていただく場合があります






オマケはこちら👇️


①龍の居る光景シリーズの龍たちを
シールにプリントしたもの

②龍神カード一枚引きで
「2024年のあなたへ」のメッセージ

③冬至の星読みメッセージ






お申し込み締め切りは12月5日(火)
今回は限定3名様の募集となります

ご縁がある方にとどきますように♡



ショップ経由でのお申し込みはコチラ👇️


https://ateliernoche.thebase.in/ 


※何payだったか、、発送までの期間指定がとてもタイトなものがあって

そちらでお支払いの場合、発送より早い段階で発送済みメールを送らせていただく場合があります

(その際は改めてご連絡差し上げます)





直接わたしまでご連絡いただける場合は

インスタのDMかFacebookメッセンジャーより

直接メッセージおくってください

下記のお問い合わせ方法のところにリンクがあります


お支払い方法は銀行振込のみとなります








🌖お問い合わせ、お申し込みはこちら

Facebookでお友達申請のうえ

メッセージにて→


もしくはインスタのDMから

https://instagram.com/atelier_noche?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==




星読みに必要な情報はこちら

💎お名前

💎生年月日

💎生まれた時間

💎生まれた場所

💎現在お住まいの地域(ソーラーリターンの時)



星読み希望、とメッセージいただきましたら
必要な情報からお支払い先の口座まで
こちらでガイドさせていただきます✨