ブログ書くのがすっかり遅くなったけど
11月11日、広島に行ってきたよ✨

当日の様子は
ぜひ佳那ちゃんのブログから❤️



マルシェの募集案内を見たときから
素敵な会場だなぁと思って
行ってみたらやっぱり素敵なところだった
ちょうど外壁工事してて
ここです、ってタクシー停められたときは別のとこに連れてこられたかと一瞬思ったw


吊りランプってなんか好きで。
このほわんとあったかい光のいろと
まるいフォルムがいいんだよねぇ



店主不在の時に撮っちゃったけど
カフェスペース
コーヒーとお菓子がおいしくて❤️



神社スペース✨
ご祈祷もされていて、祝詞が響く空間にいたの
とても贅沢だった


佳那ちゃんのブログスクショさせてもらった😊
ご祈祷の背景に映り込むかなこww
すごーーーくいい気持ちで施術練習をさせていただいたのです✨


🌖🌖🌖


今回、マルシェに出ない?って声かけてもらったのが8月の終わり頃
お申し込みが9月後半~10月頭ごろ

龍の作品とアクセサリーたちを連れていく、っていうのはわかってたんだけど
それ以外がまったく浮かばず
ブースにそれらを並べてぽけーっと座ってるのしか思い描けなかった

そしてその通りになった



ボディのメニューをなんかやるか…??
って思ったりもしたんだけど
まだカラダの学校途中だったのもあって
どういう方向性でやるのか??とか
まったく思い描けず

そしてセラピスト科で楽しく施術できるとき
自我やこわさが前に出ちゃって何にもできないときの差が激しくて
卒業してからマルシェまでの10日間、メニューにしなくてよかったなぁって安心もしてた

今回は、なんていうか
からっぽのわたしで行って
からっぽのわたしで帰ってきたような感覚で
まだ言葉にならないこともあって


過去たちを連れて
過去のわたしがつくったものたちを連れて行ったんだけど
その過去と今のわたしは地続きであるんだけど
なんだか少し感覚が違っていて

そして今のからっぽのわたしが
そこにいた人たちのカラダをお借りして
施術練習という名の遊びをさせてもらうっていう感じで

まだ形にならない未来を
カーテンの向こうに垣間見るような
不思議な時間だった

けど、
終わってから打ち上げまでのあいだに
施術されてたのまだお願いできますか?って聞いてくれた方がいて
それぐらい、遊んでいたみたい(笑)


触っているあいだに
これまでまだ『何かしよう』として触ってたんだ!ってはっきりわかるくらい
変化した瞬間があったりもして

やっぱりこれまでは自我でどうこうしようと頑張ってきてたし
そこから委ねる方にシフトしなよーっていうメッセージを
なんだかたくさん受け取ったし
あぁそうなんだ、って感覚になった




佳那ちゃんのカードリーディングも

施術のお礼にって見てくださった
あやのさん(yammyyammy:岡本彩乃さん)の
フトマニカードも



もうすでに実りや種はあって
あとは受け取るだけ、突破するだけ
そういうようなことを伝えてくれて

でもまだ自我のわたしには見えてなくって
ピンときてないような
宙ぶらりんのような
ほんとかな?って思っているような


これからの毎日のなかで
ひとつひとつ感じていくしかないよな、って思いながら帰った


ゴールデンマルシェのコンセプトが
『はじまりの場所』なんだそうで


そういう意味ではほんとに
はじまりというか、これからはじまるというか

カラダの学校が終わってから
なんだか迷子のような、すがすがしいような
そんな感覚でいたんだけど
それをさらに裏打ちするような
ほんとうにまっさらな感じで
なかなかブログがかけなかったのです


佳那ちゃんのブースにあった
鑑定受けた方へのプレゼントキャンドル
超かぁわいい❤️




連れていった子たちを
みんな真剣にみてくださって
全部刺繍……すごいですね……って
たくさん言ってもらえたんだけど

前は『すごい』って言われることに
たくさんの価値を見いだしていたんだな、って
淡々と受け取った


アクセサリーからはじまったから
他との差異化をはかるためにも
カワイイのはもちろんだけど
丈夫でしっかりしてて技術的にもすごくないと!って思ってた

けどそれ以上に
誰かにすごいと認めてもらうこと、を
わたしは求めていたんだな、って


今はそれよりも
圧倒されるような『すごい』よりも
こころがふわってほどけるような

もっと作品に触れた人が
あったかいきもちになるような
そんなものを産み出したいなっておもった



🌖🌖🌖


左は陶芸家さん✨(ATERIER de 1080)
持ち手がピーナッツ🥜のカップとかつくっていらっしゃるの、めちゃカワイイ!!



鑑定中の佳那ちゃんと
atelier kadaruのヨウコさん



ヨウコさんのましゅまろパンツ
カワイイの買ったんだ✨
うっかり事前に撮影するの忘れて着用してもーた……!!(ので、インスタのお写真かりました!)

ダブルガーゼ、コットン大好きな
手触りフェチのわたしが
ひとめぼれ?ひと触り惚れ?したパンツです✨✨
ワンルックフォーリンラブよw
オムニバース見た人いる?



打ち上げのサプライズお誕生日お祝い❤️


このケーキもお弁当もおいしかった
朝からなんだかたくさん食べた1日😋

佳那ちゃんとリアルでは4年ぶりぐらいの再会✨
誘ってくれてありがとう!
会えてよかったし、行けてよかった🥰

カメラの場所ここだよ!
って教えてもらってからの3テイク目ww



みなさまありがとうございました❤️
次のゴールデンマルシェは東京だってよー✨





🌖🌖🌖


帰ってきて
もうお嫁入りした子も合わせて
シールにしてみたよ✨


いちばん小さいの、ちょっと小さくし過ぎた…??

カラフルでたのしい✨✨

11/27が双子座の満月なので
その日に星読み魔法陣の12月分募集はじめます

お届けはクリスマスシーズンだし
来年辰年だから
このシールセットと
龍神カードのメッセージをプレゼント封入予定です✨





星読み魔法陣についてはこのあたりを参照くださいませ❤️