やだごめん!

肝心なことを書いてなかった💦


お申し込み締切は10月15日(日)

今回は7名様まで

お届けは10月中を予定しています❗️



🌖🌖🌖🌖🌖



あっという間に秋分も過ぎたと思ったら

もう10月!

ひゃー👀はやーい!!




作品の方は今こんなで


まだ仮留め仮置きばかり



おさかな1匹仕上げて
いま2匹目のウロコのとこでちょっと力尽きてる😂



毎年だいたいそうなんだけど
夏の間はなんでか
星読みモードがOFFになるワイ…🤔なんでや
789月が月天中殺だけん、人のこと見とる場合やないよーってことか?


窓口はひっそりずっと開いたままなんだけど
気分が乗らない間はほんとーに全くお客さんが来ない😂
ばっちり連動しておる💨

もー、めんどくさがらずに
やる気になったときに
ちゃんと告知をやんなさいよってことですね😂



アートか星読みか
どっちかだけにできたら
こんなふらふらしないでコンスタントにできるのに…
とかとか
思ったりもするんだけど

インスピレーションを具現化することと
目の前の誰かを鏡のように映して、スキャンして、言葉にすること
どっちもわたしにとってなくてはならないもので

ふわふわふらふら
行ったり来たりしながら
自分の幅を拡げていくことが必要なんだろうなって、今は思う

だったらなおさらその都度告知しなさいよ、ってなwww🤣



秋分でまたなんかスイッチが入ったから
カラダの学校のお友達でリハビリさせてもらった✨
ひとまず3人見せてもらったけど、三者三様でみんなおもしろかった!
おかげで自分のホロスコープも深めることができたし、鏡で映すとかゆう新たな手法が出てきた😳💨
これはまた今度改めて書けたら書きたいけど、誰にでも当てはまるもんじゃなさそうやし、なにより説明できる気がしないww


そんなこんなで
準備オッケーになったので
久しぶりに星読み募集しまーす😋✨






🌖深淵を旅する星読み魔法陣



ホロスコープは秘密の鍵🗝️


生まれる前に決めてきた

あなたの純粋な願いの世界


物語のページをめくるように

紐解いていこう


この星に生まれてきた

たくさんの仲間たちへ




atelierNoche の星読み



atelierNocheの星読みは

ちょっぴりヘンテコです


ホロスコープを魔法陣にして

命の源へ潜る旅


星たちが織り成すカタチや

それぞれの配置から受けとる情景をもとに

言葉を綴り、詩をうたいます




メニュー詳細はこちらも見てね👇️


お申し込み方法のとこ抜粋しとくね😏✨

①ショップ経由でお申し込み
②直接わたしにDM送ってお申し込み

の2パターンあります😊


①ショップ経由でお申し込み の場合

いろんな決済方法が選べます❤️
銀行、コンビニ、クレジット、なんちゃらペイ系←


https://ateliernoche.thebase.in/items/77117567


鑑定書はレターパックプラスでお送りします😊

(送料もろもろ込みのお値段です💴)




②直接わたしにDM送ってお申し込み の場合

決済方法は銀行振込一択だけど
「鑑定書の郵送あり」か「DMで内容のみ送付」か選べます❤️
(それぞれでお値段が変わります)

🌖出生ホロスコープ

鑑定書郵送あり→16,500円

DMで内容のみ  →11,000円


🌖ソーラーリターン

鑑定書郵送あり→12,100円

DMで内容のみ  →  9,900円



Facebookでお友達申請のうえ

メッセージ→


もしくはインスタのDMから


星読み希望って送ってください🌠




お申し込み締切は10月15日(日)

今回は7名様まで

お届けは10月中を予定しています❤️




前にご感想いただいたときのブログ👇️



ショップにご感想送ってくださった方の



なんとなく雰囲気伝わるかしら😊




わたしはやっぱり
人の命のストーリーを見るのが好き❤️

新月満月の星読みとか
春分夏至秋分冬至の季節の星読みをすることで
コンスタントに「星読み屋さんですよー」って知ってもらえるかなって思ったりもしたんだけど

もはや世界はどんな星の配置でも
「大丈夫」「安心して」「あなたの幸せを感じて」「生きるものたちに祝福を」
そんなメッセージしか見えなくなってしまったし

その日、その配置を先取りするよりも
まっさらに受け取って
その時に自分が何をどう感じるかのほうが大事って思うようになっちゃった

読み物コンテンツとして見るなら
しいたけさんとか石井ゆかりさんとか
他にもたーくさん
素敵な人いっぱいおるもんね✨



そして!こっから大事なんだけど!!

わたしが潜れる深度は
わたしがどれだけその人に興味を持ったか?とリンクしてる😳💨

なので、リアルでお会いしたことない人で
SNSなどやってる方は
ショップ経由でお申し込みの場合でも
ぜひSNSを教えてください!!


生年月日だけ聞いて、ずばずばわかっちゃう方がすごくていいのかもしれないけど

その人のお顔だったり、雰囲気だったり、質感だったり、呼吸の間だったり
あとは、普段どんなことに興味があるのか
自撮りは載せてなくっても、どんな景色をどんな風に切り取るのか、とか
そういうのがわかった方が、細かいニュアンスがわかるから
おんなじ手探りでも、わたしが楽しい😆✨


人が居てこそのホロスコープ
人の息遣いがあるから、ホロスコープもその人と同じリズムで呼吸するんだ

もともと他人に興味が無さすぎるわたしだから
リアルで会ったことがない人は、取っ掛かりがたくさん欲しい❤️


どうせ変人なんだし(笑)
世の中に1人くらい
こんなワガママで注文の多い星読み屋さんがいたっていいよね✨って
やっと思えるようになったので
わたしからのお願いです❤️

お申し込み待ってるーーー😆❤️