先日、お誕生日にホロスコープを読ませていただいた

なつさんからご感想をいただきました🥰

うれぴよ🐥



全文載せてくださっているので

ぜひ、なつさんのブログから読んでみてください✨




なつさんのブログ 



普段はサビアンシンボルは

すたくろさんの解説を参考に読んでいて

お客様のところには解説までは送らないのだけど


たまにこうして

その人独自のメッセージがやってくる


すでにお顔を知っていて

どんなことを大事にされているのかもわかるから

たくさんの枝葉の中から

ど真ん中のメッセージをお届けできるのね





たまに発動する押しかけ読み

なつさんねぇ

なーんか、なーんか、大好きなんだよねぇ🥰

突然の告白w


お会いしたことは、まだないんだけど

なんか安心する空気感をお持ちの方❤️




ホロスコープもずっと読んでみたくて

今回読ませてくださいとお願いして

見せていただいたのです✨


やっぱり、今がタイミングだったんだろうね🌿



いっこ前のブログの続きってわけじゃないけど


なつさんもグランドトラインの人

そしてグランドクロスもある人


こういうメッセージは

なんだかリンクするのよね

今手元にあるホロスコープもグランドトラインの方なのよ




グランドトラインは護り

グランドクロスは突破


世界の調和と再構築


優しくて、つよい


風に揺れる葉擦れの囁きのような

静かで

決して絶えることのない音


この世界を奏でるベースの音のような

そんな、優しさとつよさの人




なつさんのインスタはコチラ 






強引に押しきったり

大声で煽動するような人は

一見目立つし

よくわからないままに巻き込まれてしまう


きっとこれまでの時代には

こんな人たちがリーダーだった

闇雲にでも声の大きい人が目立つ時代



けれどこれからは

見えないものを見て

声なき声を聞き

自然のままに命のままに静かに立つ


そんな在り方の人たちが

ぽつりぽつりと土地ごとに現れて

波紋のように人々が集まり

小さなムラのようになっていく



なつさんもきっと

そんな場のひとり

菩提樹の庭の木陰に佇む

静かでつよい人




そうか、菩提樹、、、
読んでて浮かんだのは世界樹だったけど
もしかしたら菩提樹だったのかもねぇ😌



これは散歩道の途中にある、わたしの好きな木陰






🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖


現在取扱中のメニューはこちら

※少しおろしているものの質が変わり
情報量が増えたよな気がするので
夏至すぎ頃をめどに値上げをするかもしれません