見て❗️❗️

(年明け第2弾❤️)




お名刺に引き続き
ブログヘッダーも新しくしてもらったよ😆💖

パソコンお持ちの方はぜひおっきな画面で
実際にヘッダーを見てほしい🥰




お仕事はもちろんこの方



善きお日柄の日に
あっという間にデータ更新してくれました💖
ありがたや🥰



名刺とブログヘッダーはいつもセットでやっていただいて、こちらも3代目✨


初代

2代目


今回は実はお名刺の依頼しかしてなかったのに
なんと誕生日プレゼントとして画像つくってくれたのです😭💖💖💖
うれぴよ🐣



最初に送ってくれたのがこれで
背景のとこに言葉を入れてねってことで
文字サンプルで文章書いてくれてるのだけど

ラブレターもらった気分…🥰

いつも画像とわたしの言葉とをセットして作ってくれてるから
いつも通りっちゃそうなんだけども

うれぴよ🐣🐤🐥



12月の頭に提案してもらって
言葉が降りてくるまで寝かせた

時々うかぶ断片を繋ぎあわせては
まだ違う
まだ遠いって


そして年末
この子たちを作っているときに
それはやってきた
新作の 「meteor」 coming soon…
どういう形で出そうか、かたまるのを待っているところ





天に大きな弧を描き
流れゆく星たちよ
光の軌跡を追って
どこまでもゆこう
我ら星の子

幾千ものカケラとともに
抱かれて眠る遠い日のうた
再び此処に目覚めさせ
そして祈ろう
我は星の子


「表」と「裏」、「陽」と「陰」、かさなるふたつ




本格的に、『我は星の子』の意識で生きるフェーズに入った

誰かへのメッセージというよりも
自分への言葉
そして同じく共鳴してくれる同胞たちへ

そんなイメージで言葉を紡いだ

さぁ、はじめよう🌠