今日のお直し作業はこちらニコニコ



こうして過去の作品をやり直してるとさ
つくづく思う

わたしめっちゃ上達してる…!!


過去のわたしと今のわたしのコラボって考えると、なかなか豪華じゃない?爆笑キラキラ





今日はリリーさんの金脈お告げセッションの日でラブ


香油ちゃんは残り3セットですってーー!!
気になる方は、リンク先をよーく読み込んで、覚悟を決めてお申し込みください❤️


キャーキャー笑いっぱなしの30分でした爆笑

リリーさんから告げられたのは

「やっぱりかなこさんのテーマはエロスなんですよーハート

ガネーシャさんをはじめ
神様からのラブコール「俺の子を孕め❤️」の熱視線ラブ(てか圧)がすごいので
もっと頼って、どんどん作品をつくって
神様順番待ちしてるよー!

とことん自分を満たして
気持ちよくなって
よがり倒して(←パワーワード出ました!🤣)
たくさん子ども(作品)産んじゃってくださーいハート

とのことでした🤣


やっぱりわたしそれしかないんだなー🤣🤣🤣
それをやるためだけに生まれてきたような命式ってお墨付きいただいちゃったよー🤣


四柱推命でみると
今年は休息の年なので
あんまり動けないのかなぁ?ってちょっと思ってたんだけど

エネルギーを小出しにするんじゃなく
ぐーーーっと自分に集中して
どかーーーーん!!と出す

とのことだったので
たくさん打上げ花火しちゃいます✨



そしてエロスかぁーー
改めて言われると悩むけど
たぶん普通にしてて良いんだよね
普段からエロいから
見せよう!ってしたら嘘が混じるから
愛を止めないで
日常の中で存分に満たされて
とことん気持ちよくなろうねってことだね

ますます妥協できないねラブ


最近のティータイムはこれです(`・ω・)✨
バニラの香りが美味しい❤️





あと
わたしのお客様は
いろんな国の神様たちと
そしてこのわたしの変態っぷりを面白がってくれる変態仲間のみなさんラブ

どうやら星読みの募集で
わたしの世界にハマれる変態か、そうでないかをふるいにかけているらしい🤣

そのうち変態限定
わたしの星読みを受けてくださった方限定のメニューもやってみますね!!



神様とのめくるめくアレコレも
ぜひ出していってください!
とのことだったんだけど

元物書き志望のサガというか
事細かに描写したくなるタイプなので
開示というよりただのエロ小説もどきになりそうなんですが…🤣
この前リリーさんのグループページにもちょこっと投下してしまったわ🤣

ただ、誰彼かまわずデリケートなとこまで全開に見せたいわけじゃないので

わたしもそのうち
秘密のグループページつくるのかなぁ…??




彼女とおうちデートなうに使っていいよw



セッションのあとは写真撮影タイムハート
385ワンピやっぱり可愛いラブ
全身写真うまく撮れなかったのでこれだけ(笑)

あと
バレンタインに彼に送りつける用のエロ写をいくつか…ラブ

今日めっちゃ良いのが撮れてね!←
結局待ちきれずに今すぐ見て!!ってフライングで送りました🤣
気に入っていただけたようでなによりですハート


前にね
サプライズでチョコ送ったことあったんだけど
お仕事の都合でずっと受け取りできなくて
そのまま戻ってきちゃったんだよね🤣
賞味期限近かったから
結局わたしが食ったww

仕方ないなって思ったけど
地味に悲しかったので
以来チョコは送ってないw

まぁ職場でも
たーーーくさんもらってるぽいので
わたしにしか送れないものを送っています(`・ω・)✨




……って何の話🤣

今日はこれにて✨



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


アクセサリーの販売を手放します✨
いきさつはこちら↓↓



ご縁のある方をお待ちしていますハート