クリスマスにゲリラ募集した星読みは
先着7名様の無料リーディング分まで
無事完了いたしましたニコニコ


「読んでて涙が出ました」
「今年の指標になりました」
「鳥肌が立ちました」
「何度も読み返しています」

などなど
嬉しいご感想をいただいています照れハート

「SNSに星読みの内容や写真などアップしてもいいですか?」
というご質問もいただいておりまして
もちろん大歓迎です爆笑ダイヤモンド


でも、あたりまえだけど
絶対にシェアしなきゃいけない義務はありませんニコニコ
結構深い部分をゆさぶっているので
なかなか言葉にできない場合も多いかと思います。

ぜひゆっくりとかみしめていただき
血肉にしてくださればと思いますハート




昨日の雪模様✨





3月20日から
星読みメニューの形態を新たなものに決定します
とご連絡させていただきました
読んでない人はちょっと読んできて!

正規価格(メーカー希望小売価格)と
Facebookでゲリラ募集するお気持ち制の2部版

そして、お気持ち制でのゲリラ募集の際は
クリスマスの時と同じように
先着○名さま無料
というのも入りますニコニコ


「お金を払って受けていただくのは自分への投資です」
と、わたしも繰り返し言ってますが

「それって不公平なんじゃない?」
「お金払って受けてくださった方がショックをうけるのでは…?」
っていう心の声、ずっとありました


でも、なんか吹っ切れた(笑)




わたしがわたしの持っている才能を正しく自覚することにしたら
それはやっぱり唯一無二のものだと思うし

普通の占いとはちょっと違って
魂の物語そのものに踏み込むものだし
ごくごくプライベートな扉の鍵をお渡しする
特別なものであること

となると扱う情報の機密性的にも
適正価格はやっぱり50,000円だと思うのです


そして
それ以上のエネルギーを出し惜しみせずに
出せるエネルギーの最大値を超えるために
自分に課した価格でもあります



あと

「ご質問いただくことで新たに見えるものもあるので、なにかありましたらいつでもどうぞ」

のスタンスなんだけどね
これほんとに何でも聞いてくれていいんだよ

わたしは問いを投げられればいくらでも答えられるから


「豊かさ」ってかいてあるけど、ちょっとわかりません
○○座のイメージはどんな感じですか?
前に別の方に見てもらったときは○○って言われたんだけど
……etc.


心に引っ掛かるものがあればなんでも聞いてほしいし
今クリアにできるものは全部クリアにしてってほしい

せっかく読んでるんだもん
納得いくまで聞いてほしいよ

セッションとかは銘打ってないけど
セッションみたいなことまでアフターケアに入ってますともニコニコ蠍座の手厚さ(笑)

そこまでコミコミでこの価格設定です✨



でもね
みんながみんないきなりそんなん払えるわけじゃないじゃん

もちろん
それくらい豊かさを回せる人になる
っていう決意は素晴らしいと思う
でも事情は人それぞれだ

そしてわたしは
たくさんの人に鍵をお渡ししていくって決めた


だから無料募集もお気持ち制もやる(`・ω・)
ゲリラ募集なので、いつタイミングがやってくるかはわからないけど


先着○名さま無料のタイミングに出会えた人は超ラッキーだし
お気持ち制も、一応今後の募集からは5,000円以上ってお値段決めさせてもらう予定だけど
払っていただくお値段で内容が変わるわけじゃない

ただし
とことん受け取るって決めて来てほしい
しっかり自分の足で立って生きていく
輝いていく
って、決めてから来てほしい



でね
無料とかお気持ち制で受けて

ラッキーだったなハート
お得だったなハート

って思えたのなら

そこで生まれた心の余裕を
ぜひ自分自身やご家庭内で
そして出逢った人たちの輪のなかで
循環させていってもらえたらなって思いますニコニコ

恩おくりっていうのかな?



大それたことをしてほしいわけじゃない

ご機嫌でいられるようにお花を買うとか
ちょっとお掃除頑張るとか
家族で美味しいもの食べるとか
お店でお会計のときに「ごちそうさまでした❤️」って店員さんに伝えるとか
困ってる人がいたら手を貸すとか
お友達になんかプレゼントするとか
もちろん浮いた分のお金をどこかに寄付とかでもいいんだけど


そういうちっちゃなことでいい

ちっちゃなことだけど
心に余裕がないときはびっくりするくらいできないこと



いずれ、お金じゃなくて
物々交換だったり、助け合いで成り立っていく社会がくる

今はまだお金が必要だけど
今からどっちも併用できるシステムが
そこここのコミュニティでぽつぽつできていたら
きっと混乱も少なくてスムーズに移行していけると思うし

風の時代のひとつのアクションとして
楽しめたらいいなって思っていますニコニコ








それから、ものづくりの方
1月2月のうちに
冬フェアとか雪フェアとかやりたくて照れ

フェアって言いつつ2、3点しか出せないかもなんだけど

白いアクセサリーを何点か
お出しできたらいいなって思っています✨

白好きさんたち待っててねー!!