お正月からこっち
のんびりしたりDVDみたり
じっくり星読みしたり
デート連れてってもらったり

ほくほくな毎日を過ごしておりました照れハート

遅くなりましたが
皆様あけましておめでとうございますニコニコ




大晦日の日に

お名前からいろんな情報やメッセージを読み取って伝えてくださるのだけど

そのなかに
今から1000年以内の中国大陸
どこかの集落の長(姫?)だったわたしが居たそうで


『愛する人がいたようで、その人をとても信頼していたけれど、結果的に欺かれるような形になってしまった(状況がそうさせてしまった印象)』

『叶わなかったけれど、ただ一人の女になってあの人と生きたかった』

という解説をいただき



これを見た瞬間
わたしの中にずっと燻っていた感情が
このときのものなのか、って
すとんと腑に落ちた


なぜか
なぜか

わたしが突然記憶喪失になったり
不慮の事故で死んだりしたら
どうやって彼に知らせたらいいの??
(そのために、今すぐ結ばれないと、ずっと隣に居ないと)

っていう
説明のつかない思いがずっと前からあって
何が不安なのかもわからないのに
不安で不安でたまらなくて

いずれ会えなくなるくらいなら
今のうちに突き放して別れなければ

っていう明確かつ極端な道があって

でもそうやって離れても
彼は追ってこないだろう
わたしを探しはしないだろう

っていう諦めとさみしさ

それでも追いかけてほしい気持ちと

「そのためには今世は素直にならないと」
(強がりとやせ我慢しかしたことないのに!!)

っていう脅迫にも似た選択肢
(今までの逆をやらないと否応なく壁が立ちはだかる)


定期的に
なんかの儀式かルーティンのように
この気持ちをたどるわたし


彼を傷つけたいの?
彼に絶望させたいの?
復讐でもしようとしてるの?


俯瞰するわたしが問うても止まらない渦があって
理由がわからないから余計途方にくれて

そしてまた逢える時間に安堵する

それをずっと繰り返してきた


この思いがどこからきたのか
WORDS.のおかげで
やっとやっとわかった




いつかの過去世では
ケンタウロスぽいのだったり
樹木の精だったり
人ならざるもの(彼)と人(わたし)として出逢うことが多かったように感じていて

こういう時は、なんだかんだ
守護神のような存在として
死ぬまでずっと一緒に居た気がするのに

人間同士で出逢ったときは
時代背景的に会えなくなったり
わたしが死んだりして
すれ違うことが多かったのかもなぁ




これをね
もう手放していいよ、って
苦しいところを手放して
希望を感じられる方に歩いていくんだよ、って
背中を押してもらえたような気がして

年末年始、ずっとかみしめていました照れハート






わたしも
星読みやアートを通じて
もっともっとたくさんの人に
鍵を渡していきたい

星のうたは特に
その人にだけわかる秘密の鍵だから


やっぱりわたしには
星読みに関しては特に
多数に向けた発信よりも
一人の内側にどこまでも潜って言葉を手渡すことの方が合っていて

それはとても効率が悪く思えるのだけど
それこそが近道なんだよね


向き合う1人に
どこまでもエネルギーかけてやる
って腹くくったら
言葉がまた深くなった

しっかり奥まで届いてる実感を
感じられるようになれたよハート


今回応募してくださった皆様
ほんとに受け取り上手さんばかりでラブ
ありがとうございます✨✨


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


年末のブログではまだちょっと悩んでいたけど



2021年3月20日の春分の日より
下記の通りに改定させていただきますニコニコ
(それまでは現行メニューにて)

ダイヤモンドあなたの深淵を旅する「星読み魔法陣」


50,000円(※)

わたしの星読みの核である
ホロスコープからおろす「星のうた」と解説

星のうたは、他の人がみると
ただの詩にしか見えませんが
ご本人様にとっては唯一無二の鍵なので
心の深いところに響きます

あなたからあなたへの
魂のことほぎであり、祝詞


お届け方式は
メッセンジャーで本文にベタ貼りとなります。

必要な言葉をお届けいたしますので
あとはご自身で印刷するなり
コピペして可愛い書式に貼り付けるなり
ご自由に飾ってください✨




※ここから重要!!

①正規の金額は50,000円と定めさせていただきます。(メーカー希望小売価格的な)

この金額をご入金いただいた場合
他の仕事ほっぽってでも
優先的に読ませていただきます
(わたし及び家族が体調不良の際などは除く)


Facebookでお友達申請の上
「星読み魔法陣希望」とメッセージ送ってください

折り返し
必要な情報や、お支払い先の口座など
ご連絡させていただきます



②それと並行して
先日のゲリラ募集のようにFacebook上で
お気持ち制での星読み募集もいたします
(手元の星読みがなくなりしだい、かつ気まぐれにゲリラ募集)

ただし、
5,000円~49,000円の間でのお気持ち制です
(金額の区切りをつけさせてください)

星読みのお届けの際に
お支払い先の口座をご連絡いたしますので
(基本後払い。先払いも選べます)

ご自身が「受け取った!」と感じる金額分を
お支払いいただけたらと思いますニコニコ