大晦日だよ!!


2020年のラストは
朝イチでメガネを踏み抜かれるという
なかなかの衝撃からはじまりまして🤣

テンション低めなとこからスタートしたためか
まったく大晦日感がありませぬ笑い泣き




今年からわたしのなかで
大掃除は春と決めているので←
軽く掃除機をかけるだけにとどめ
あとはさっさとお風呂に入ってのんびりめに過ごしておりますニコニコ



世間はコロナでとってもざわついていたし
わたしもイチイチ振り回されたりもしてたけど
いろいろ握りしめていたものを手放していくことができた1年だったなぁと感じています

たーっぷり休んだら
11月から謎のやる気が湧いてきたしハート

なによりずっと自信がなかった
人の反応や顔色がきになってしょうがなかったわたしが
「自分を誇りたい」って思えるようになったこと

これがいちばんの収穫かもしれませんニコニコ



ロゴもつくってもらったよ!!




出会ってくださったみなさま
応援してくださったみなさま
支えてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございましたラブ




カジャラのDVD買ったー!!




あと
年明けから
星読みの価格は50,000円に値上げします!
と言ってたけど
今ちょっと迷っています

値上げは延期するかもしれない


先日のクリスマス
Facebookでゲリラ的に星読みを募集して

先着7名様  無料
8番目~23時に締め切るまで お気持ち制にて

としたところ
4時間ほどで27名様のご応募をいただきましたニコニコ

わたしのこと気になってる方
Facebookでブログから来ましたってメッセージ添えて
お友達申請しといてください❤️
ときどきこういうご乱心サービスがあったりします(笑)





この「お申し込みが殺到する」エネルギーが
今のわたしにはたまらなく嬉しくて



もちろん
正規の価格でもこんな風に殺到してもらえるようになるのが理想だし

50,000円分のエネルギーは確実に注いでるし

お金を払ってサービスを受けることは
なによりも自分への投資になるから
ぜひ自分のために
お金を払って受けていただきたいんだけど


いただいたコメントの中に
「楽しみすぎて元気出た!」
っていうのがあって

たしかに
今年はとくにみんな精神的に疲れてるんだよな
って、はっとした

元気ないときはそもそも
自分への投資とか
そんな思考自体が無理だったりするし

わたしの星読みで元気になってもらえるんなら
わたしのアクションが
ピタゴラスイッチの最初のギミックのように作用して
それでまた頑張ろうって
前を向く元気がじゅわっと湧いてくるのなら
そしていろいろなエネルギーが循環していくのなら
それってすごくわくわくするな、って

もちろんわたしも
収入ないと生きていけないから
しっかりお金もいただいていきたい


今年で貯金は使いきってしまったし
児童扶養手当がすっっごくありがたいのね
今年のわたしの収入の柱は
間違いなく児童扶養手当だったから
人間かなこの思考にフォーカスしてたら
焦りとか不安もいっぱいあるのよ


でも
うちはそうやって誰かの税金で助けられていて
じゃあやっぱり還元していけたらとも思うし

とか、まぁ
まだいろいろ迷ったり悩んだりしてるんだけど


今お申し込みいただいた分が終わるまでには
正式に決めるね✨

お気持ち制で疲れきってしまうようだったら
やっぱりガツンとあげちゃうし(笑)

ウキウキ楽しく駆け抜けることができたら
5,000円~50,000円の間でお好きな金額をお支払いくださいとか
そういうお気持ち制にするかもしれないしニコニコ


そんなこんなで
ホロスコープの山にヨダレたらしております🤤ハート





世の中の混乱は
まだしばらく続きそうです

冥王星が水瓶座入りする2023年
海王星が牡羊座入りする2025年あたりに
また大きなポイントがありそうですが

グラデーション的にいろんなものが変わっていく期間は
溜め込んできた不要な感情や
要らなくなった習慣などを祓っていくプロセスをたどる分
いろいろ精神的にキツいのかなって思います

でも
きついな、つらいなって思いながら
変化が過ぎ去るのをただ待つんじゃなく
自分のメタモルフォーゼを楽しみながら過ごせる方が、きっと楽しい✨




自分の中の矛盾をまるごと愛し
世界の多様性や違いを認めあい
美しいものを育む心をひとりひとりが持っていれば世の中は平和になる

って

大それた話だなぁとも思うけど
わたしはそんな世界を夢見ているし
そんな世界をつくるための小さなアクションを続けていけたらなって思います


だから
まずはひとりひとりが
自分は何のために生まれてきたのかを
思い出してほしいのですニコニコ



日々の生活に疲弊するためなんかじゃない

もっと大きくて
もっとシンプルな夢

楽しみたい
体験してみたい
遊びたい
こんな世界を生きてみたい

そんなわくわくする世界が
ひとりひとりの中に広がっていて
みんながそのままの自分を生きられるようになったら
どんなに美しくて彩り豊かな世界になるだろうって



そんなことを思ってる照れハート



わたしの星読みは
その人の魂の深いところまで潜らせていただくので
ぜひぜひハートをオープンにして
受けとる!!って意図してお待ちくださいニコニコ

お願いします
っていうご本人様の許可がないと
読めないように制限かけているので
勝手に覗き見することはありません



しばらくは正規価格20,000円のままいきます

今お申し込みいただいてる分が
だいたい2月末から3月半ばまでかかるとおもいますが
その間も正規価格にてお申し込みいただくことは可能ですニコニコ
(その場合、優先的に読ませていただきます)


続報はブログやFacebookでお知らせしますので
ぜひチェックしてくださいねハート

わたしもしっかりレベルアップしていくよ!!




2020年
たくさんありがとうございました照れ
よいお年をお迎えくださいませハート







星読みの詳細はこちら