おとといから
こっそりクリスマスセールを始めていますサンタ


一部セール対象外のものもありますが
KASANEピアス、lights and planetsシリーズなどなど


それ以外は
ガッツリお値下げしております(`・ω・)✨

自分や誰かへのクリスマスプレゼントに
リボンたっぷりのアクセサリーはいかがでしょう?


人魚のしっぽ
光と戯れるために生まれたような子です

他はショップで探してみてね✨



この写真でわたしが持ってるお方もガッツリ😲




今年はみんなほんとうに頑張ったと思うんですよ

従来通りの頑張りじゃなくて
環境が変わっていく中で
自分も変化していくっていう頑張り

これはおんなじ毎日を繰り返していたい人間の脳にとっては
どえらいストレスなんですね

不安や苛立ち
いろいろ渦巻く中
毎日を少しでも楽しく過ごそうと頑張ってきたみなさん
ほんとうにお疲れさまでした!!

冬至図、グレートコンジャンクション、春分図
どれもまだじっくり見てないから
なんとも言えないんだけど
やっぱりこれは近々読んでブログに書こう


来年の春分図をチラ見する限り
居場所や自分の巣となるような場所の破壊と再生はまだまだ続きそうです

がっつり掘り返されて
しんどいと思う


だけど世界は
わたしたちは
美しさと理想を再構築する方向に動いていきます

それがどんな形で、どんな現象で現れるのか
わたしにはわからないけれど

愛をもって動くこと

くさってうつむいてしまうのではなく
こうありたい
こうなりたい
という理想を形にするために
自分の思う愛を体現するために

人は、世界は
また新たな旅をはじめます







生命力にあふれたシルクリボンたちは
旅に耐えうる力
パワフルにサポートする力を
たっぷり蓄えていますニコニコ


この機会にぜひ、お迎えくださいハート




こちらはセール対象外
lights and planetsは、ガッツリ来年以降もサポートアイテムだから!!



なお、atelier Noche
ショップの年内の営業は12月25日までです
夜中は寝てそうだから←
26日の朝に閉めます

この日までにご購入いただいたものは
年内に発送いたしますねニコニコ



BASEさんからクーポン出ています✨




アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを


星読みの詳細はこちら