シルク絞りリボンの作品にね
エロいってご感想をいただくことが時々あってね


おもしろいことに
これを面と向かってわたしに伝えてくれた人って
みんな太陽乙女座さんおとめ座
とりあえず5人ほど思い浮かぶわw

乙女座さんのセンサーなのか

8ハウス乙女座なわたしが
乙女座さん限定でなにか飛ばしてるのか




処女宮とも呼ばれる乙女座
思春期の女の子のように
物事に斬り込む力は鋭くて遠慮がなくて
でも桃のような芳香を放つ
愛さずにはいられないみずみずしさと想像力

乙女座の観察力、思考力は
顕微鏡ですごく細かいところを見つめるように
細胞の中にまで
ぐっと踏み込む力を持ってる






わたしは太陽蠍座なんだけど

蠍座が司る体の部位は生殖器
エロスの代表格のように語られる蠍座だけど
蠍座の世界のエロス、セクシーさは
隠されたものや秘密といったミステリアスさと直結している

死と再生
受精して命が新たに産まれること
融合して溶け合うこと

触れることをためらうような
命の壮大で重大な秘密
そしてそれは
生命力そのもの







蠍座はそんな
命の神秘を見つめ、受け止める大きな力をもっていて
それは蠍座の世界では秘密であって秘密でない

生き物の本能に刻み込まれたしきたりを
脈々と粛々と受け継いでいるだけ


蠍座が本当におそれ
秘密にしておきたいと思うのは
己の底なしの貪欲さと
激情とも言える感情のうねり

それでも
秘めようとすればするほど膨れ上がり
やがては噴出するのだ





シルク、絹は
生きている糸

カイコガという虫が吐き出す糸
それは植物よりも生々しくて

織り上げられたサテンリボンの艶と
蛇腹にプレスされることで生まれるうねりの
なまめかしい魅力


繭から出てきたカイコガの成虫は
真っ白でふわふわ
体が大きくて飛ぶことができず
口も退化してしまうので
成虫になってからはなにも食べない

養蚕のために家畜化された虫で
人に対する警戒心がまったくなくて
人の管理がなければ生きられないという

あやうくて儚くて
美を産むためだけに生まれた生き物






エロいって言われるたびに
一瞬きょとんとなるんだけども

こーやって紐解くと
エロス以外のなにものでもないな真顔



愛の神様エロス

わたしのホロスコープで
全部の天体の力が最終的に集まってくるところは金星

愛と美と快楽のヴィーナス
わたしの表現のすべては
この方の加護のもとにある







そんなわたし
実は脱ぐことに抵抗がない←
突然のカミングアウトどうしたw


誰彼構わず見られたいわけではないし
好きじゃない人にそういう対象として見られることにはめっちゃ嫌悪感がある

けど

周りが恥ずかしがるから、これは恥ずかしいことなんだろうな

って頭で理解してる感じw

銭湯ではタオルで隠すのがマナーだよね
みたいな



見る側にも抵抗がない
どきどきするけど
キャッ(*/□\*)みたいな感覚が
まじわからんのですよ真顔
釘付けで見ちゃうw
彼の身体すげー綺麗なんだもん❤️


そういう恥じらいがある女の子の方が
絶対かわいいよなって
コンプレックスに思うぐらいw
一緒にお風呂とか超楽しいよね❤️




ナチュラルボーンエロス(`・ω・)ハート







atelier Noche の作品たちは
可愛いとか美しいとか
造りがしっかりしてるとか
そういうのはもう標準装備なの

シルク絞りリボンが
たっぷり使われているものほど
愛と美の神様のエッセンスが
どばどば惜しみなく湧き出してくるハート


初めて手に取る方には
女性性開花の御利益から


でもね
この子たちの深みを感じ取ってくれたなら
この子たちのエロさに気づいてくれたなら
嬉しくってやる気出しちゃうからね✨


可愛らしいだけじゃない


月下美人が月明かりの下
ひっそりと大輪の花を掲げるように

大切な人の前でドレスを脱ぎ去り
真実を晒け出す女神のように



あなたの芯にある
いちばん純粋で
誰も抗えない命の願いを
そっと暴いて引き出す


そんなパートナーになってくれるよニコニコダイヤモンド






BASEさんから12月分の5%offクーポン出ています✨
使用期間は12月7日~12月25日
明日から使えるよ!!


そして12月12日はatelierNocheになって2周年です❤️



また改めて記事にするけど

わたし今ようやく
自分がつくっているものの真価を自覚してきたところ

なので
年明け以降は星読みの価格も作品の価格も
ガツンとさらにあがりますニコニコ

アクセサリー類の旧作も
2021年からのエネルギーにそぐわないなと思うものは撤去していきますので

この機会にぜひ
お迎えくださいハート







アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを


星読みメニュー一覧はこちら