でんでん太鼓作りworkshop | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

8月11日(火)のニッケコルトンプラザでのworkshopが無事に終了しましたおんぷ

あまりこういう場に慣れていないので、まごまごしてしまいましたが、
ぴよぴよ常連のTちゃんが来てくれて心強かったです好

全員の画像ではありませんが、
素敵な作品が沢山出来ましたキラキラ




























見本より断然上を行く作品ばかり。

ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました心

画像映像をアップしたら、
何かが著作権に引っ掛かるようで削除されてしまいました…どれだろう?

映像はFacebookからご覧下さい。
アトリエにじのわ🌈

時間が押してしまって、
会場のスタッフのみなさんにはご迷惑をお掛け致しましたが、
温かく見守って下さったこと感謝致します。

絵本が沢山ある、和やかな雰囲気、
とても居心地の良い空間です。
スタッフのみなさまがまた暖かい!

他にもworkshopや読み聞かせのイベントがまだまだあるそうなので、
是非寄ってみて下さい。

8月30日までコルトンホールにて
10:00~17:00
入場は無料です花火