◎8月のスケジュール◎ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

◎8月のスケジュール◎

毎日暑いですね。
皆様は体調崩されてませんか?

暑い時ほど、熱いもの…。
冷房で冷えた胃腸を温める物をなんて思いでスープスパゲティを食べて舌をやけどしました。
ほどほどの加減が分からなくなる暑さです。

さて、8月は子ども達の通常クラスはお休みです。
夏休み講座に月謝内で参加していただいています。

大人のクラスは8月29日(土)に行います。
午前10時~12時は絵画のクラス。
午後13時~15時はものつくりクラス。

ものつくりクラスでは、リクエストにお答えして、大人も癒しのレインスティックを作ります⤴
しかも長めです。
長いほど音が良いんです

材料の準備もありますので、1週間前までには参加のご連絡を下さい。

初回無料体験も受け付けております。
(今回材料費500円かかります)
単発参加も一回1,500円で受けられます。

今回は夏休み講座に参加出来なかったアトリエの子も参加予定ですのでご了承下さい。

ご連絡お待ちしております