ミラーボックス☆終了しました! | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

先日のミラーボックスは素敵な作品が出来上がりました♪
(写真がとっちらかっててすみません)













キッズクラスは中身を中心に、
ジュニアクラスは箱を切って作るところから、サイズも変えて作りました。

キッズクラスは通っているクラスの子が去年始めた頃より色々自分で出来ることが増えていたり、
ジュニアクラスでは去年のことを思い出しながら参加してくれた子や、
去年のイベントに参加してくれた子が、以前より頼もしくなっていたり、
他校の同級生で仲良くなったり、同じ学校だと分かって急に盛り上がったり、
子ども達の成長を垣間見た時間でもありました。

さて、後半戦。

準備も地道に進行中です。