夏休み講座予約状況のお知らせ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

クラッカー夏休み講座予約状況のお知らせクラッカー
※7/31現在


ミラーボックスは終了致しました。
宇宙は終了致しました。
レインスティックの受付は終了致しました。

星7月25日(土)28日(火)ミラーボックス

星空8月2日(日)宇宙

雨8月4日(火)9日(日)レインスティック


ご連絡を頂いた方で返事が来てない方がいらしたら再度ご連絡下さい。
メールがはじかれている可能性がありますのでお電話にてご連絡致します。

また、欠席や申し込みメールしたけれどやはりやめておきますの場合もご連絡をお願い致します。
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、ご協力宜しくお願い致します。