大人のアートクラス | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

先日、インフルエンザに気を付けましょうと書いたそばから、インフルエンザになってしまいました。
我ながら恥ずかしながらも漸く復活です。

1月は絵本館でもイベントが目白押しです。
月曜日のそらかぜさんはお正月あそび、第2第4火曜日のしろめしさんはちょっとした工作や中国茶体験、そしてぴよぴよさんでも読み聞かせや絵本作りなどなど楽しそうな企画が満載です♪
是非ブログを確認して参加してみてくださいね!

ぴよぴよさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/piyo-piyo-kitakata/
しろめしさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/machi-03/

そして、にじのわでは1月24日(土)に大人のアートクラス開催です。

10時~大人の絵画クラス(定員6名)
基本的なデッサンから始めてみましょう。
慣れている方は、自分で課題を持って来ていただいてもOKです。

13時~大人の工作クラス(定員8名)
ニードルで原毛フェルトから冬のモチーフブローチ作りです。

今月から回数券制になります。
初回無料体験も受け付けております♪

参加希望、質問等ございましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
お待ちしております♪

atelier.nijinowa.art☆gmail.com
☆の部分を@に変えて下さい。