【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

GWに突入しましたねぇ

みなさんどこかへお出かけですかはてなマーク

 

 

ボクにはGWなんて概念はなく

先日新作の写真撮影を行ってました

 

 

ということは

これから

どんどん新作をご紹介していきますよ

 

 

 

早速今回は

夏に向けた作品をご紹介爆  笑

 

 

 

 

 

  夏を先取りしたキャンドル

 

 

 

 

【作品名】ボーダーレス イエロー

 

 

春に向けて登場したジェルキャンドル

 

 

 

「ボーダーレス」シリーズの姉妹品です

 

 

「ボーダーレス」には

老若男女問わず使っていただける

デザインという意味を持たせています

 

 

 

夏のイメージは「元気いっぱい」

「元気」を表現する色は

「イエロー」ということで生まれた

ビタミンカラーのジェルキャンドルです

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

 

「イエロー」は「太陽の色」晴れ

 

解放的な色なので

自己主張したい時に

力になってくれる色とも言えます

 

 

透明感のあるイエローに

無数の気泡たち

 

 

 

 

 

涼し気で

白を基調としたお部屋に

インテリアとして飾るだけでも

アクセントになりますよ

 

 

眺めるだけで

不思議と力があふれ

元気いっぱいになれることでしょう

 

 

 

夜に明かりを消して火を灯すと

お部屋中が温かい光に包まれ

音もなく静かに揺れる炎を見ながら

眠りにつく

(眠る前に火は消して下さいね)

 

 

そんな使い方が出来る

ジェルキャンドルとなっています

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

ダイヤグリーン職場や学校などで

何かの発表などを控え緊張してる方

 

ダイヤグリーン部屋中を明るい雰囲気に変えたい方

 

ダイヤグリーン母の日などでギフトをお考え中の方

 

などなど

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

【サイズ】

丸レッド直径:8cm

丸レッド高さ:7cm

 

【花言葉】

ダイヤオレンジアジサイ:寛容

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

 

イエローは元気の象徴