【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

今月末から

暖かくなってくるそうですね

 

春間近という事なんでしょうねぇ

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)

一足早く春を感じれる作品を

作ってみました

 

 

 

 

 

  春を先取りしたキャンドル

 

 

 

キャンドル

 

【作品名】ボーダーレス グリーン

 

 

自然の香りが漂ってきそうな

春を先取りした

淡いグリーンのジェルキャンドルです

 

 

 

その姿は

まるで花々が咲きほこる森の中にいるような

気分にさせてくれます。

 

 

 

作品名にしてる「ボーダーレス」って

元々「境界線が無い」という意味なんですが

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)

男性や女性

世代の違いという境界が無く

どんな人たちのお部屋に飾っても似合う

という意味で

このキャンドルを作製しました

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

キャンドル

 

 

クリアなジェルキャンドルなので

 

火を灯すと

炎の温かな色や揺らめきが透けるので

中の花を幻想的に浮かび上がらせ

 

光は穏やかな雰囲気で

部屋中を照らしてくれます

 

 

 

グラスを使用しているので

火を消してすぐに移動させる時は

お気を付けください

 

 

以前のブログ↓

 

 

 

 

こんな風になってしまいますよ

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

 

春に向けて

模様替えを考えている方

 

春に新生活を始める方への

お祝いのプレゼントをお探し中の方

 

ジェルキャンドルならではの

美しさを感じたい方

 

などなど

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

【サイズ】

ダイヤグリーン直径:8cm

ダイヤグリーン高さ:7cm

 

【花言葉】

丸レッドアジサイ(寛容)

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

 

春はまだですか・・・