こんにちは。藤崎ねるです。

先日、ひっさびさに古本屋さんに行きました。

(チェーンの古本屋さん)

 

ビジネス系の本が読みたいのでなんかないかな~と思って覗いたのですが…

 

本がありすぎてもう何がなんだか…!!!!!

児童書コーナーもチェック!!!!

杉山伸さんの本を探したけどなかった。。。

 

漫画でも知らない本がいっぱいあって、

これ全部出版されて誰かが読んで、売ってるんだなぁ…

と思ったらなんだかしみじみとしてしまいました。

で、

圧倒されすぎて、買わずに帰りました。

 

笑い泣き

 

情報量が多くて、疲れてしまったんです笑い泣き

イラスト系の本があって、あれはちょっと買いたいな!
教本いくつか持ってるんですけど…笑

参考書買って使わん子みたい。


本命のビジネス系の本は、ちらっと立ち読みしたら内容がイマイチでやめました。。。
これ系の本はホンマにピンキリ感がすごいタラー
たまに参考になる本もあるんですけどね~…


子どものころ漫画を求めて古本屋さんによく行ってたので、そういう思い出が花開いてしまって胸がいっぱいになってしまいました笑
買い物ではなくて、ノスタルジーに浸りに行っただけでした真顔

何を買うか、もう少し考えてから行った方がいいかな笑