こんにちは。藤崎ねるです。
お正月にニッケパークタウンに服を買いに行った話つづき。

私、服を買いに行くのが結構苦手で。

何を選べばいいのかわからないから…

あと「これを買うぞ!」って決断ができないえーん

でも、とりあえず今着ている服で気に入っているものに似たやつを買えばオッケー!

と割り切って、今回のミッションは

 

・黒のパンツ

・シフォン生地っぽいワンピース

・あわよくば良いのがあれば

 

を目指すことに。

で、結局

・SM2 keittioでネル生地のワンピースとインナー、

・コムサイズムで黒のパンツ、

・earth music&ecology natural storeで

福袋!

 

めっちゃ買うた笑

 

 

福袋が残ってるなんて思いもしてなくて、だいぶウロウロした後に福袋に気づいて、

まじまじ見ていたら店員さんに

「残ってることが奇跡というか…」と言われて

「ほんまやな!!!!!」

と思って購入(笑)
チョロい客やで。。。

 

でも買ってよかったですキラキラ
 

earthはほかにも赤いパンプスがめっちゃ可愛くて…
サイズが無くて泣く泣く諦めたのですえーんなくなくなく…

 

明石のビブレか姫路の大津イオンにお店があるって店員さんに教えてもらったんですけど

出不精だからどっちも行かないかな。。。

ピオレ姫路だったら仕事のついでで行ったと思うんだけど笑

 

それに私、足の巾がめっちゃ広いのでサイズが合っても入らなかったかも。

(…と思って諦めているフシはある)

と、久しぶりに満足感のあるお買い物が出来ましたキラキラ
そしてスイッチが入ってしまって、LOOK(化粧品店)見たヘアミルクが気になってて、欲しい~!
髪の毛ツヤツヤにした~い!
頑張ってお小遣い貯めなきゃ(小学生か)目

そんなこんなでお正月三が日は

したいことをやり切った!
と思うので、色々とトライできる年になるといいなぁ歩く
少しずつ、少しずつね。

 

地味にイラレとフォトショも触ってたので

仕事もバッチリです!

ちなみにウォーキングはその後あんま出来てません。
あかんやん。