こんにちは、藤崎ねるです。

 

お正月の3日目はニッケパークタウンに行ってきました。
服が欲しかったので、セールで買えたらいいな~と。

でも、その前に、

 

カラオケ行ってもいいかも!

 

と思って急遽ヒトカラ。

 

ニッケパークタウンには昨年にジャンカラがオープンして、1回行ってみたんですが…

アプリが便利すぎる。

 

アプリから予約したら部屋番号が指定されるので

そのまま部屋に行って歌って精算機で会計して終了びっくり

 

最近は少し歌うだけで喉がカッスカスになるので、1時間だけサクッと歌ってきました。

それで700円くらい。(フリードリンク付き、あんまり飲めないけど笑)

 

元々ヒトカラ大好きで、いいストレス解消法だと思うので今年はたくさん通いたいっグー

 

昔は何時間歌っても歌い足りない~って感じだったのですが大人になったので(笑)

「もうちょっと歌いたいな~」くらいで切り上げるのがベストと悟りました真顔

 

ちなみにJOY SOUND派なんですけど、うたスキのアバターが無くなったのはちょっと寂しいですね。。。

昔、稲を持たせたりサンマの着ぐるみを着せたりとカオスになってたなぁ笑い泣き

レンガ館が閉店したときは本当にしょんぼりしたけど、またカラオケがオープンして本当によかったラブラブ
加古川駅前にもビッグエコーがあるんですけどね。あそこは全室DAMなので。

ヒトカラのためにもお仕事頑張りますニヤリ

 

 

そしてホクホク気分でお買い物へ…
いい感じのお洋服は、買えるかな?