こんにちは。藤崎ねるです。

最近の私の仕事。

なんとかアルバイト生活に終止符を打って、デザインの仕事に専念できるようになりました。

(って言っても私ひとりの収入じゃぁ生活できないんですけど)


今のメインの仕事は映像関連のデザインです。
私の専門は印刷媒体系のデザインなので、なかなか難しいです昇天

 

私のデザインの仕事ってオモテに出ることはないのですが、

珍しくオモテに出た仕事↓

 

姫路ケーブルテレビWINKさん

「ぶらばん。」の

スタジオセットパネル!!!!!

(まぁこれ2022年の仕事なんですけれど笑)

 

WINKさんとは2021年の夏からお仕事させていただいていて、

ぼんやり「いつかセットのイラスト描かせてもらえないかな~。下手すぎて無理か~」って
思ってたんですけど


描かせてもらえました。

やったね。

でも想像より早く依頼が来たからだいぶ焦ったぜ。

番組メインMC、松竹芸能の

植村茂浩さん、神谷ゆう子さんとハート

局のホームページにある番組紹介にもこのイラストを使っていただいてて、

なんかもう、すごすぎて、私が描いた実感がもはやない(笑)

このセットになって次の春で丸2年になるし、いつまでこのセットか
わからないので、ぜひご覧いただけたらと思います。


スターBAN-BANテレビエリア
スター明石ケーブルテレビエリア
スターベイコムエリア
でご覧いただけますニコニコ

さてさて次回は趣味の話でも書こうかな。
予定は未定。