大切なお知らせ | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ

いつもありがとうございます。


皆さまに大切なお知らせと

メッセージがあります。


まずは、とても残念なことですが

いつも会場をお借りしていた

アルモニラボ様が

12月いっぱいで

閉店されることになりました😭

1ファンとして寂しい気持ちでいっぱいです。


あとりえ凪として、

今後についてお知らせです。

















この度、イベントの度に

会場をお借りしてきた

アルモニラボ様の

閉店に伴い

1~3月の着物イベントを

中止にいたします。


活動再開まで

少し、お時間をください。


今まで毎月

素敵な会場を

使わせていただいた

アルモニラボ様

足を運んでくださった

全てのお客さま

本当に

ありがとうございました。


これからも

「着物で元気に!」の

コンセプトで

変わらぬ活動を

継続できるよう

模索してまいります。

どうぞよろしく

お願いいたしますm(_ _)m


アルモニラボ様には

本当に本当にお世話になりました。


あとりえ凪が着物イベントを

こんなに継続してできたのも

最初の頃、様々な方々と

素敵な講座ができたのも

アルモニラボ様と吉田由美さんのお陰です。


本当に感謝してもしきれません。

足を運んでくださったお客さまにも

いつも喜んでいただける素敵な場所で

幸せな時間をたくさん

過ごさせていただきました。


一度、足を止める形にはなりますが、

看板は下ろさず

これからも非営利団体としての

活動を続けていきますので

温かい目で見守っていだけましたら

大変ありがたいです。


次の場所はどこか一箇所に固定せず

色々なところで

様々な企画をやっていけたら

良いかな?と思っています。

情報収集中なので

お勧めなどありましたら

是非教えてください❣️


まずは、一区切り。

ありがとうございました🙏


凪スタッフのおふたりと私から

ご挨拶、メッセージです。


スタッフより


お客様から

「楽しみにしてきました。」

「普段の自分では選ばない柄のものも『ここでだけ』ということでいつもと違う自分に挑戦できました」

等、ありがたいお言葉を頂き、

私の方が元気を頂きました。


お客様がドンドン綺麗になっていくのを見て、私もテンションが上がりました。

相手も自分も楽しくなるって素敵ですね。

楽しい時間をありがとうございました。


┈┈┈┈スタッフ 幹子(よりこ)さんより




「着物を着るのが大好き」

「着物を大切にする」

着物愛がすごい有子さん 大好き♥️


ご縁があって8年くらい前に出逢って

「不登校支援」に

私が何かお手伝い出来るかなぁ〜

着付けのプロではないけど

楽しみながら、勉強しながら、

毎回皆さんの笑顔を見るのが大好き♥️


そして、手が器用で

ふんわり雰囲気の幹子さん 大好き♥️


これからも、この三角関係(?)を大切に

また 皆さんの笑顔 楽しみで

ワクワク・ドキドキです♥️


┈┈┈┈スタッフ 仙景(せんけい)さんより


代表 より


この一年、みやぎ生協さまの

福祉活動助成金のお陰もあり

実りあるイベントや活動を

することができました。


 ご来場くださいましたたくさんの方々、

温かいリピーターの方々、

本当にありがとうございました。


 更に、着物を着せられるというだけでなく

写真を撮るのにも最適な、

素敵な会場を提供してくださった

アルモニラボ様にも感謝申し上げます。


 また、あとりえ凪のスタッフのご尽力と

お人柄のお陰で、

ホスピタリティあふれる

温かい場にすることができました。


イベントのテーマを考えたり

より良いイベントにするために

たくさんミーティングをしたり

スタッフのおふたりには

本当にお世話になりました。


また、私が色々至らないところを

精神的にもたくさんフォローしてくださり

おふたりのお陰で凪はここまで

歩んでくることができました。


そして、私たちがいつも

今日はお客さん来てくれるかな?

喜んでくれるかな?と

ワクワクドキドキしているとき

いつでも幸せな気持ちで

一杯にしてくださった

温かいお客さま💖


ものすごく励まされましたし

本当に楽しい時間を

過ごさせていただきました。


 何ひとつ欠けても

この活動は出来なかったと思います。

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。


┈┈┈┈あとりえ凪 代表      鈴木有子