2日間の着物イベント!①「親子で着物」一日目レポ | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ

ご訪問ありがとうございます。

先日、9日(金)と10日(土)
「キモノで楽楽楽」
お蔭さまで2日間のイベントが
無事に終わりました!



たくさんの方々に楽しんでいただき、
本当に幸せな2日間でした!

そしてたくさんの方々に
助けていただきました。
企画はしたものの、私一人では
無力すぎてとてもやれなかった!
お力をお借りした方々、
そして楽しんでくださった方々に
心より感謝申し上げます。


今回のトルソーちゃんは、私の祖母の

着物です。紫好きは隔世遺伝?

戦時中に金糸を解いたあとが。



一日目
親子の居場所Cloverさんとのコラボイベント。
和洋コーデを小さいお子さんにも
楽しんでいただけるなんて!
嬉しい驚き🥰

「可愛い〜可愛い〜✨」
可愛すぎてエンドレスで
リピートしてしまいました。




こちらは私の簪一本で、

綺麗なロングヘアを

アップスタイルにしてみたものです。

いつもの印象と変わって素敵✨



親子ショットの素敵なこと…!
お子さんの、またお母さんのいつもと違った一面が見られたのではないでしょうか。


なぜかお子さんに人気だった自作のネイルチップ。

女の子は小さくても

可愛いものが大好きなんですね♡



この日は三組の御家族が来てくださいました。

今後も、親子企画もしていきたいと思いました!

Cloverの皆さん、代表の遠藤さち子さん、
お忙しい中ありがとうございました🥰



友だち追加