☆布遊び教室 | アトリエ“MQ”

アトリエ“MQ”

パッチワークをたくさんの人に
楽しんでもらうため活動しています。

今日は布遊び教室でした(^^)
毎日暑い日が続きますが、生徒さん元気に来られました。

お休みしたミシンキルト教室木曜日の生徒さんがバッグの仕上げと次の作品作り。


また違った感じで出来上がりました♪



次の作品のピースワーク始めました(^.^)
宿題でアップリケのお花をカットします。
来月が楽しみ( ´∀`)



小さめのマット制作されてた生徒さん。
パイピングして仕上がりました(^o^)/
ブルーが爽やかな色合い♪



少し大きめのキルトを制作されてる生徒さん。
直線でキルトを入れてフリーモーションもしますよ(^.^)
ちょっと大きめの作品のミシンキルトしなれてないのでなかなかスムーズにいきませんね(((^^;)


ミシンの内側に入る生地の扱い方のコツをつかめば上手く動かせるようになりますよ          ( v^-゜)♪
どんどん作品作って腕を磨きましょう(*^^*)

8月はお盆もあって日にち変更とかもありますが頑張りましょうp(^-^)q