西洋館ウェディング | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。



花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
山手111番館 西洋館ウェディング


日中は一般公開しながらの設えでしたので

訪れた観光のお客様はびっくり目

そうですよね~いつもの西洋館とは

雰囲気も異なってまいります


でも幸せオーラに包まれたホールで

記念写真を撮っている(熟年)カップルも♪

みんなさまお幸せのおすそ分け♡


ウェディングもブーケやオーナメント

ウェルカムボード等、贈呈品…

等々アイテムのご依頼はよくございますが

会場全体プロデュースはお知り合いベースでしか

お受けしておりませんでした

でも…

こうして素敵なお二人と出逢い

大切ないちにちをご一緒させていただいて

本当に私も幸せいっぱい宝石赤

そして有難く感謝の気持ちで過ごさせていただきました。


勿論一人では何もできません

前日、当日の朝…そして遅くまで

スタッフとして支えてくれた(って申しますか、私以上の働き(爆))

信頼できる仲間(画像↓)、そして洋館の館長・スタッフのみなさま

心より感謝申し上げます

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

「team華麗(加齢)なる一族」

(画像にはおりませんが駆けつけてくれたTちゃんもありがとう♡)


まとまりましたらレポートさせていただきますね♪

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね