フレッシュフラワー・レギュラーレッスン | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

フレッシュフラワーのレギュラークラス

薔薇の季節

いつもに増して沢山の種類が店先には溢れるようにならんでおります

青空背景のガーデンのお花には叶いませんが

造り手の心の中を映しだしてくれるアレンジメント


レッスン中の薔薇の開花具合も

生徒さんによって本当に違うのですよ~目

どんどん開花していってしまう方は

きっと沢山のエネルギーを発しているのかな~

このお色をフォーカルに選ばれた今日の気持ちは…

なんて音譜

ちょっとフラワーセラピーみたいで楽しいですね


今日もすてきないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね