ジュリア ~薔薇~ | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
まさに薔薇の旬
沢山の品種に出逢える季節ですね

私が愛してやまない薔薇
『ジュリア』

大人のような…
少女のような…
ちょっともの憂げな表情も見せてくれる
魅力的な女性のよう

先週は珍しく30本も手に入りましたので
レッスンにも取り入れました♪
ディプロマクラスの方は
ラッキーでしたねグッド!
ご遠方からお越しくださっているのですが
「地元のお花屋さんでは手にしたことがないです~」と
とても喜んでくださいましたよ♪

私も嬉しいです♡

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね