プレスリリースされましたので…お知らせです | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

『花と器のハーモニー2012』連動企画
横浜赤レンガ倉庫にて
「6月の花嫁 HAPPY WEDDING」をテーマに
個性豊かな展示も行われます。
5月23日(水)~6月10(日)
詳しくは、下記の公式ホームページでご確認下さい。

花と器のハーモニー2012 in 赤レンガ倉庫☆☆

上記プレスリリースされましたので

ブログでも公開させていただきます


『横浜赤レンガ倉庫』と云えば

『あぶない刑事』や『海猿』をはじめ

数々の映画・TVのロケ地としてご存知のとおり

MM21地区の観光名所

「タカ~ッ!&ユージ~ッ!」のあぶない刑事では

まだ廃屋のような倉庫が 「ちょいワル」な感じで

魅力的な画面だったのを思い出します

moetとしては当時のキケンな香りが

懐かしいな~

遠いまなざし…

と懐かしんでいる場合ではないのです!

このたびは素晴らしご縁を頂き

感謝申し上げます


6月10日(土)pm4:00~5:00には

同赤レンガ倉庫前にて

『ブーケパフォーマンス』が行われます

是非みなさまのご来場っをお待ち申し上げております

屋外・観覧無料です

(カレンダーにチェックメモ!お願いしま~す)



AtelierMoet一同

しっかりと準備を始めております

3週間のも間の展示となります


気候のよい季節

横浜へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね