シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

「東京キモノショー」に行ってきました~!

東京キモノショーは、毎年春に開催される、日本最大の着物イベントです。

今年のテーマはきものと装束と日本の色。日本橋人形町界隈で20会場で同時開催です。

 

tokyokimonoshow 東京キモノショー2024

 

 

恒例のトルソーコーデずらずら~~っと。

 

お茶席もあり、ご相伴させていただきました。

 

松尾流のお点前

 

 

 

いつもフットワークの軽い、blogフレンド、RIEさんと、バッタリ(^^♪

千葉県松戸市RIE着物教室〜あなたのなりたい未来を着付けで表現。フォーマルも、カジュアルも、洗練された着物美人へ (ameblo.jp)

 

刺繍半衿の「ひめ吉」さんも出店!

ひめ吉半襟・デザイン日記 (ameblo.jp)

 

「koruri」さんも出店。
Koruriのバッグと着物時々わんこ (ameblo.jp)

 

シャネルコーデの上籔よう子さんにもお会いしました!
トルソーデザインは、GUCCIコーデ!

Facebook

 
image
image
image
 
そして~~!
なんとなんと!
シーラさんにもお会いしました!
英語で「一緒に写真撮ってください」と言ってOKいただきました(^^♪
 
シーラさん、着物業界では、超有名人ですのよ
 
 

 

たくさんの着物フレンドに会えて大興奮の一日でした。

 

この日、一日楽しんだ相手は、

和美心さんの「香織さん」で~~す。

着物&酒飲みフレンドでもありま~~す(^^♪

 

 

ランチビールを楽しむ二人(^^♪
 

楽しい様子は、つづく...

 

 
 
 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved